

携帯買ってきましたー

昨日黄色っていってたけど結局白になりましたん。

コメ見てスライド怖くなったから(´・ω・`)

長く使えるのが1番いいし。家計に優しいは嬉しいよ!







ちょっと最近ラジオというものに興味をもちました

ついこの間ブロとものtihayaburuさんがラジオを始めたってこともあり・・・

自分も時間があればやってみたいなーって思ってたりしてます。


時間があれば・・・・ね。


でもやりたいのは本当だよ(`・ω・´)





なのでラジオやってる人がいたら、いいサイトとか教えてくださると嬉しいです(*´ω`)

マイクがあるから録音は一応できるので。








あと今水平線の出し方が分かったから使ってみた(^ω^)←遅い




コメ返+バトン

ポケモン好きさんへのバトン

Q1 あなたがポケモンと出会ったのはいつですか?
A1 保育園入る前だから3歳くらい
Q2 あなたが一番最初にプレイしたポケモンゲームは何ですか?
A2 赤・・・いや、緑?
Q3 ヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネ。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A3 タイプ的に不利でもヒトカゲ
Q4 ヒノアラシ、ワニノコ、チコリータ。この3匹の中から1匹選らぶとしたら?
A4 王道のヒノアラシで
Q5 アチャモ、ミズゴロウ、キモリ。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A5 ヌマクローは俺の嫁!
Q6 ヒコザル、ポッチャマ、ナエトル。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A6 ポッチャマかなぁ?エンペルト好きだし
Q7 あなたが好きなタイプは?(複数でもおkですよー。)
A7 電気
Q8 そのタイプのどんな所が好きですか?
A8 弱点が少ないところ。あと全体的にすばやさ高いしw
Q9 あなたの今のメインパーティを教えてください。(ゲームはどれでも可です。)
A9 マリルリ・フローゼル・ミロカロス・ミルタンク・マニューラ・ウィンディ 水多いな・・・
Q10 何かオススメのレベル上げ場所や方法などありましたら教えてください。
A10 ひたすら四天王しかないです(´・ω・`)
Q11 あなたは色違いポケモンを持っていますか?
A11 そこそこ持ってます
Q12 (もし持っていたら)そのポケモンはどこでどうやって手に入れましたか?
A12 ポケトレ産は0。ほとんどが自然遭遇
Q13 あなたはポケモンにニックネームをつける派ですか、つけない派ですか?
A13 パーティに入れる子にはつけます(*´ω`)
Q14 何か他にハマっている事はありますか?(きのみ増やし、コンテスト、バトルタワーなど。)
A14 ポケスロン楽しいよポケスロン
Q15 何か体験談はありますか?(物語の最初に色違いが出てきた、突然移動する伝説のポケモンが出たなど。)
A15 色ポチエナ2匹と自然遭遇。色グラエナはテライケメン
Q16 あなたの1番好きなポケモンは何ですか?
A16 フローゼル!自分が使うとnot厨ポケになります←
Q17 そのポケモンの魅力・好きなところなどを語ってください。
A17 姉御っぽいところが好きw 頼れるお姉さん的な
Q18 この他にも好きなポケモンはいますか?(何体でも構いませんよー。)
A18 ディアルガ・ギラティナ・ライチュウ・ガーディ・御三家1進化後
Q19 あなたにとって、ポケモンとは何ですか!?
A19 いたらいいなぁ・・・っていう夢。
Q20 次に回す人がいれば指名してください♪(何人でも構いません)
A20 ポケモン好きの人どうぞっ☆













tihayaburuさん>
失礼されましたw
スライドもぱっかんもしないってどういうこと・・・!?
もしかしたらまさかのiPhonですか( ゚Д゚)
んー・・・想像できないなぁ・・・



まっち>
どっちも選べなかったから間をとったんよ(*´ω`)
自分は嫌いな色ありますよー
なんと兄弟うらやましす(´・ω・`)
それは進化なのか退化なのか・・・



ライラさん>
失礼されましたw (デジャヴ
ソーラーパネル!
地球に優しいじゃないですか(*´ω`)
しかしそんな時は つ[蛍光灯]

コメント

結局白にしたの∑(´д`
でも白色はその人の心が綺麗って気がするよね
まりもっこは頭の中が綺麗なんだろうけど

ラジオっていうと
頂いたコメントとかを返答していく感じなのかな?
聞いたことないからわかんないんだけど(´∀`*)
でもまりもっこがやるなら聴くからね!

手持ち厨すぎやしませんか?(^ω^)

ラジオですかー
そういえば1月中旬を最後にやってなかった

音声だけで良いなら「こえ部」「VOON」辺りがオススメです。
あと良ければスカイプとかもオススメかと思いま(ぉぃ

好きなポケモン…?
サニーゴ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/538-68b0987b

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


