

にゃんにゃん にゃんにゃんにゃん

平成22年2月22日にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん!

なので今日はうちの愛猫つーちゃんまみれ!

つーって呼ぶけど本名は椿です(*´・ω・`)


HNI_0095.jpg
半年くらい前の写真。今と比べるとすごいちっこい


HNI_0083.jpg
何回も載せるけどこれがいっちゃん可愛いw まるーってしてるからあぁぁ!!


HNI_0075.jpg
荒ぶるつーのポーズ! 左上の足は友達の。





みなぎる
みwなwぎwっwてwきwたw







あと昨日の記事でラジオについてのコメありがとうございます(*´ω`)

ちらっと見たところvoonってところが使いやすそうでした。
これなんて読むの?う゛ーん?

きっとコメにもあったようにコメ返答&質問に答えてく感じになると思いますー


・・・質問あればいいんだけどね(;ω;`)




↓コメ返





まっち>
白は汚れやすいのが難点ですけどね(´・ω・`)
頭の中が綺麗って褒め言葉だよね、純粋って意味だよね
多分そんな感じ。あと質問とかしてくれると嬉しいです(*´ω`)
私の声を聞けえええええ!!
好きなのが厨ポケなだけで、厨ポケが好きなわけじゃないからね!



ライラさん>
声いいんだからもっとやればいいのに!
オススメ教えてくれてありがとうございます><
自分は音声だけにするつもりなのでVOONにしようかと思います。
スカイプね・・・スカイプよく分からんのですよ(´・ω・`)
またサニーゴww好きなんですねwww

コメント

にゃにゃ!にゃんにゃにゃん(`・ω・´)
にゃんにゃにゃん?にゃにゃー?
にゃにゃ、にゃんにゃにゃにゃにゃん
にゃにゃにゃん((゚д゚))
にゃっん、にゃにゃにゃ、にゃーんにゃ!
にゃにゃにゃんヽ(*´∀`)ノ

わんわんお(∪^ω^∪)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/539-dfc94432

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


