スポンサーサイト


眼鏡のない眼鏡っ子なんてただのドジっ子

眼鏡学校に忘れた\(^o^)/





だから今画面に顔を超近づけて書いてますん。だいたい15cmくらいかな?

まさか眼鏡忘れるとは思わなかったwww

眼鏡ないと動画見ようにも見にくいし・・・


・・・pcの画面が大きいことを嫌に感じる日が来るとは思いませんでした (視野的な意味で




今日改めて眼鏡の大切さを感じた(´・ω・`)

みんなは目を大事にしてね!







あとメルフォ取り付けてみましたー(左下)

そのうちやるつもりのラジオで色んな質問に答えたいと思うので・・・

何でもいいのでどしどし送ってください♪


お、送ってくれないと最初から最後までダジャレ言ってやるんだからぁ!


【追記】メルフォは消しました。コメでよろです(_ _)



コメ返(*^ω^)





ライラさん>
自分はボロボロ泣いてしまいそうです(´・ω・`)
きっと女子は泣きますからね・・・もらい泣きしないようにw
インフル恐ろしい・・!!
今年こそ気をつけないといけませんね(`・ω・´)



まっち>
ほんと3年間って早いよ・・・
入学したばっかの時は3年間が長く感じたのになぁ
きっと1年の自分に会ったら「頭大丈夫?」って聞かれるんだろうなぁ(*´∀`)
自分の誇れることもまっちと出会えたことかな。
まっちはいい『友達』だからね☆
スポンサーサイト

コメント

画面から15cmってどんだけ近いのw
っていうかそれは視力相当やばいんじゃないのかな(-ω-*)
画面にそんなに顔近ずけなくていいから
まっちの顔面にもっと近ずけようね♪
もっと言うとくっつけちゃってもいいからね(^ω^)

人の視力悪いなとか言っときながらも
まっちも視力すごいことになってるんだよね
キーワード 「視力0,05以下は測れません」

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/542-0cedcc7d

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


