スポンサーサイト


胃腸の風邪でした。

今日胃腸かぜでおなか痛いから短く。



4日前くらいからずっとおなか痛くて今日は学校休みました(´・ω・`)

まさか胃腸かぜだなんて思ってなかったんだけど・・・

胃腸かぜっていうにはあまりにも痛くなかったからね。

自分の中の胃腸かぜのイメージ(思い出)は声も出ないくらいの痛さw



でも薬もらってきたんので今はあんまり痛くない(*^ω^)

だからそれからずっとボルゾイ企画さんのゆめにっきを見てました(ぁ





ただ1つ気がかりなのは今日の給食





昨日メルフォつけたけどやっぱ消しました、サーセン。

コメの方が楽かなーと思ったので。ブログはシンプルに、ね!←

ってことでなんかあったらコメでよろしくです(*´ω`)




コメ返(゚∀゚)






まっち>
周りから見たらさぞかし気持ち悪い光景だよねw
ゲーm・・・じゃなくて勉強のやりすぎで視力下がったんです(^ω^)
くっつけるって・・・・・あぁ、頭突きのことですねわかります。
0.05以下ってwww自分よりも低いじゃないですかwwww
ってことは眼鏡かコンタクトなのかな?
スポンサーサイト

コメント

胃腸かぜは辛いですよね( ´・ω・`)
僕もなった事あります…w

薬あんまり効かなくて痛かった

あとちょっと通達的なものがあるので
非コメで書いておきます。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

胃腸・・かぜ・・?
症状とかよくわからないけど
よく4日間も我慢してたね(´д`;)
それとも苦しむことが快感に繋がったから・・とか
え、ドM発覚?

ラTラの通達的なもの がすごい気にかかる
もしかして内緒で告白とかしてるんじゃないよね!?

まりもっこはまっちが必ず守るから安心していいよ(^ω^)

胃腸風邪か・・・
つらそうだな・・・と思いきや
案外痛くなさそうですね・・・
よかったです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/543-d3c6dfca

楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き(CD-R&完成品トレーニングキット版)

子供を近視から救う方法! 親子で出来る、自宅視力回復の方法あります。      ...

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


