

気分はまるで日曜日

やっぱり昨日休んだからか今日土曜日って感じがしません

2日休んだら学校行くって習慣が身についちゃってるのかな?


今日は腹痛に加えて頭痛までしてきましたん。

痛いのは腹痛の方なんだけど慣れてないから頭痛の方が痛い(´・ω・`)

しかしそれでもニコ動見続けるのは執念としか言いようが無いw



今日みたいに暇な日はこれとか



これを何度も見てます(*´ω`)




見て分かるとおりワタナベさんほんっとうに好きなんですよ(^ω^)←

あぁ自分きもちわるいきもちわるい






コメ返






ライラさん>
もう食べるのも嫌になる時もありますもんね(´・ω・`)
人によってはインフルよりも辛いと思います・・・w
ライラさんはかからない様に気をつけてくださいね!
通達ありがとうございました(`・ω・´ゝ)
まぁ自分はいつでも暇なんですけどね



まっち>
まさか胃腸かぜになったことがない・・・!?
おなかが痛くて吐き気がして+咳が出る って感じですん。
自分はMだけどドMじゃないよ!
まっちの心配してるようなことは欠片も無いので安心してね(^ω^)



睦実の実さん>
やっぱり何事も慣れですね、きっとw
普通の腹痛と同じで痛い時とそうでない時の波があるんですよねー
でも大体治ってきたので大丈夫です(`・ω・´)
心配ありがとうございました(*´∀`)

コメント

どんなに辛い状況下にあったとしても
自分の信念を貫き通すまりもっこ
その熱い決意 すごい伝わってきたよ!
今度は勉強にその意欲回さないとねヽ(´∀`*)ノ

ワタナベいいよねワタナベw
一番印象に残ってる場面といえば
マリカでのDKスノーボードクロスで
「あ、あっ、デイジーのお尻が、お尻が見えるぞー(^ω^)」

まりもっこは受けなんだね!

おおー腹痛かぁ…。
大丈夫かえ

ワタナベ可愛いょ可愛いょ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/544-58cec534

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


