スポンサーサイト


ハワイアンバーガーうまし

どうも、昼食にハワイアンバーガーを食べてご機嫌なまりもです(´ω`)


この前食べたニューヨークバーガーもおいしかったんですけどね

ちょっとハワイアンバーガーの方がおいしいかなー・・と。

卵の白身が好きの自分と相性がよかったのかもしれませんw (でも卵白アレルギー持ち



テキサスバーガーを食べ損なったのは本当に残念(´・ω・`)

どうせなら全種類食べたかったよヽ(`Д´)ノ





・・・え、胃腸かぜ?

食欲に勝てるものなんてないんですよ←



朝キムチ食べても大丈夫だったから治ったんじゃないかなぁ・・・




コメ返+ラジオ



[VOON] まりものだじゃれラジオ①


前から言っていたラジオをようやく実行しました(*´ω`)

「これはひどい」がぴったりの内容だと思います(*´ω`)


声が気持ち悪いのは仕様。







【コメ返】

まっち>
自分の好きなことにならどれだけでも努力できるよ!←
勉強?なにそれおいしいの
ワタナベsのデイジー好きは半端ないですよねwwww
でも自分のヨッシーに対する愛もそんな感じです(*´∀`)
必ずしもMが受けとは限らない



りまc>
今はあんまり痛くなくなったよー(*´ω`)
ご心配なく!
なんかドSがドSっぽくなくなってるのがいいよね!
クロックタワーの動画は何回見ても飽きないw
スポンサーサイト

コメント

マック行く途中
「今回はハワイアンバーガー食べるぞー」

注文する時
「ベーコンレタスバーガー」

いつもこれな自分って何なんでしょう(蹴


>ラジオ
声可愛いですねw
いつか実況プレイして下さい

なぞかけ上手い…(*´ω`)
ダジャレは(ry

おお全然いい声じゃないですか
むしろ僕の声のほうがorz・・・
かなり面白かったですよ~
聴いている間ずっと笑っていましたwww
たしかメールなんとかで質問を送ったはずなんですけど・・・

おおwwラジオだw
すげーーーー( ̄□ ̄;)!!

なんか懐かしいなまりもの声聞くのもww

゜∀゜o彡まりも゜∀゜o彡まりも
可愛いよ♥声可愛いよwとか言ってみるwwww

| |д・) 第二回もwktkして待ってマース

テキサスは3月下旬に復活だったような気がするのは僕だけかな・・・
ニューヨークバーガーが一番うまかった!w

まりものだじゃれラジオって('A`)
ま、まさかそのペースでダジャレ言っていくわけじゃ・・
質問スペースとかで埋まるんだよねそうだよね。

というかまりもっこ声良すぎだよ!
すごい想像してた感じののほほんさ(´∀`*)
「ほはようございます」「だじゃれに行ってみまひょう」
のほほんのほの数が数倍増えた感じでのほほほほん(´∀`)
その声はまっちを誘ってるんですね(・∀<*)

ラジオ用に質問だよ はーと
ブログ名「みどりいろのけだま」の由来ってなんなのでしょう?

おお、ラジオですか。
いい声ですね。
今後も続けて下さいな

国名をハンバーガーにするってことは、その国の味が分かるって事か…ハワイは国名じゃない?
う、うっせー!だいたいあってるからいーんだよ!

fdjさふぉあsjdふぉzjsfzsdfz
なん…だと…
悪い、ヤバい、ごめん、許して
今まで男だと思ってた…

ダジャレ考えるの苦手なんですかwwwwww

あぁ、いかn
好きなタイプの声だ。
よくお世辞で書く「良い声」とかじゃなくて、ガチ良い声だ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/545-e5228398

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


