

眼鏡がある喜び=眼鏡の存在の大きさ

今日は学校に眼鏡忘れなかったよ(`・ω・´)


久しぶりにぼやけてない画面が見れる幸せ・・・!






幸せといえば。今日の夢はすごくいい夢でした。



おおまかに言っちゃうと某実況者さんが夢にでてきたんだよね!

なぜか笑ってい○とも!のテレフォンショッ○ングに呼ばれてたけど(´ω`)

夢ってかなり矛盾してる時があるのに見てるときは気にしないよねw

あぁ知ってる人がいないくて話せないから・・・ここで叫ばせて・・・!!

ふひきー大好きだあああああああああ!!!!



あとラジオへの反応がたくさんあってほんと嬉しいです(*´ω`)

予想以上にほめられて喜んでますw

ほめると調子にのる子だからまた時間があったらとっちゃうかもしれません(*´∀`)




コメ返。史上初の7つのコメです(゚∀゚) たくさんのコメありがとうございます!





ライラさん>
きっと体がベーコンレタスバーガーを欲してるんでしょうねw
自分はほとんどチーズバーガーなんですけど←
ありがとうございます!
そんなこと言われたら調子にのっちゃいますよ(*´∀`)
実況は憧れてるからやらないこともないかも・・・((



tihayaburuさん>
tihayaburuさんの声もいいじゃないですか(*´∀`)
だって知らないうちに最後まで聞いちゃうくらいですからw
「メールなんとかで~」
( ゚Д゚)!!
・・・・・すみません、もしよければ今度はコメにて質問して下さいorz
これは完璧に自分のミスなんですよー・・・ほんとすいませんorz



りまc>
生主やってるそっちの方がすごいと思うんだが・・・www
まぁいざとなれば電話があるけどそうはいかないしねw
リア友からの「声可愛いよ」はマジで調子のっちゃうからやめぃ
(´ω`)<まりも先生の次回作にこうご期待!



ちはやぶるの読者さん>
ちょっとググってきます(゚∀゚)
確かにニューヨークバーガーはおいしかったですね!
ただ単に自分の口に合っていただけかもしれませんがw



まっち>
('A`)←この顔ww これしか思いつかなかったんだからぁ!
でも一応候補はあったりするよん。
ってことはまっちがたくさん質問くれるんだよね、おk了解した
声良すぎだなんてほめないで照れちゃう(*´ω`)
恐ろしく的を射た感想に吹いたwww
どうやって考えたらそうなるんだろうね?
それはともかく質問ありです(*_ _)



三段飛行機体Θさん>
あ、お久しぶりのコメありがとうございますw
いい声だなんて・・・とんでもない。でも嬉しいです(*´ω`)
今後も続けてくださいなんてw 調子のれってことですね!←



Nellさん>
え、ハワイって国名じゃ・・・?
・・・なんて思っていた時期が自分にもありました
「男だと~」
いるとは思ったがまさかNellさんあなたがwwww
文体が女っぽくないのも原因ですけどね(´∀`) 一人称「自分」だし
でも声ほめられたので怒るどころか喜んでます←単純






たくさんのコメ返大変だけど嬉しいわ(*´^ω^)

コメント

裸眼で見る世界と眼鏡で見る世界って全然違ってくるよねw
↑まっちが眼鏡だってことを暴露
だがしかし、高校になったらコンタクトに変えるんだからねヽ(`д´#)ノ
眼鏡かけると容姿が別人になるから嫌なんだよ(;ω;`)

まあでもこれでまりもっこの視界も開けたわけだし、
ちゃんとまっちのことを見て
「うわまっちってこんなに格好よかったっけ」
ってことを確信するときがきたね(^ω^)

夢オチは嫌だあぁ!!

・・・
褒められすぎw
自分がむなしくなりますorz

マイクを持っているのでしたらskypeしませんか?

あと質問ですけど、
メガネの視力はどれくらいですか?
名前が「まりも」の理由を教えてください!

まっちさんがナルシストと聞いて(蹴

実況者さんが夢に出てきた事はないですね…
某サイトで仲良くなった人なら定期的に出ますけど(

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/546-3e78a499

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


