スポンサーサイト


1歩1歩確実に、

ピザへの道を進んでいるまりもです!どうも。

あ、でも菓子ばっか食べてるからスイーツ(笑)かな




夏休み明けてからやたらと菓子食べちゃって徐々に体重が増えてるっていうね!

夏休み中は夏太りしないようにアイス食べてなかったからなぁ・・・

食べちゃダメだ食べちゃダメだと思ってもついつい食べてしまう菓子の誘惑ww

身長がそこそこあるぶんまだマシだけど(´ω`)


あぁ、でもこの油断がいけないんだよね、分かってる




ちなみに最近はまってるのは吸イーツなドロリッチです(´∀`)

あれ興味で手ぇだしたけど買うんじゃなかった・・・超おいしいorz←

自分はまだベリーしか飲んでないけど3種類あるそうで!

他の味にwktkしながらベリーを飲み干してます(^ω^)


でもカロリー高いし1日のおやつをドロリッチ1本にひかえたいと思いますん。

あくまで目標だけどね!




コメ返(*´ω`)






まっち>
あれ、久しぶりにまっちのコメが普通だ
自分は勉強以外のときは裸眼だけどね(´ω`)
去年までコンタクト使ってたけど自分には眼鏡のほうがあってました。
眼鏡いいじゃない。普段かけてない人が授業中だけかけてたりするのが自分的ツボ←
でも眼鏡は運動のときとか邪魔だけどね(´・ω・`)
ってなにこの眼鏡話w



tihayaburuさん>
tihayaburuさんの声もいいじゃないですか・・・ってこれ前も言ったかな
ぶっちゃけると自分の地声はもう少し低いんですけどね。
初ラジオの緊張でちょっと高くなったんですよー
skypeねー・・・やりたいんですけど親がいる前で会話はちょっとw
でもそのうちノートpc手に入ったらやりますよ(`・ω・´)
質問ありです!(*_ _)



ライラさん>
ナルシストなのは間違ってなi(ry
あ、でも自重してるものの自分もナルシストですよ(*´∀`)←
実況者さんって顔分かりませんからねー・・・
自分の夢の中なのに顔のイメージは違いましたけどw
定期的に出てくるってすごいですねww
それほど印象が強い人なのかな・・?
スポンサーサイト

コメント

僕も甘いものだーいすきですよー
そのうち太りそうorz

おい、おい、まっちはナルシストじゃないからね(^ω^)
ラTラと勝手に盛り上がるのもやめてヽ(´д`;)ノ
まあおかげでまりもっこはナルシストってことが(ry

お菓子ってついつい食べちゃうよね!
もうこれで終わりにしとこう って思ってても
在庫があると手をつけてしまうっていう(・ω・`)
お婆ちゃんに毎日お菓子渡されてるまっちです(・)д(・)ブク

ふふ・・まっちも授業中だけ眼鏡なのさ・・
そうかまっちみたいなのがツボだったんだね(・∀<*)

「初ラジオの緊張でちょっと高くなったんですよ」
アレだ。母親が電話の時に高くなるやつだ。

正月食べ過ぎたと思ったら
体重減ったんですけどこれってどういう事ですかね(蹴

ドロリッチ一度も買ったことないんですよねー
今度買おうかな( ´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/547-3d198860

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


