スポンサーサイト


ポケモン楽しいよね!

いくら周りに言われたってやめる気などさらさらない(^ω^)



よく、

「中学生にもなってまだポケモンwwテラワロスwww」

みたいなこと言われるんだけど(脳内での勝手な変換多め)←

自分はポケモンに年とか関係ねえよ!って思うわけですよ。


確かに ポケモン=低年齢向け みたいなイメージはあるけども

あくまでイメージだからそのイメージを人に押し付けるのいくないよー(´・ω・)



それにポケモンの映画は全部いい話だからね!

主人公が世界の平和のために命をかける・・・良い王道じゃないか(^ω^)

あとアニメよりポケモンがよく動くしw



それにミュウツーの逆襲は我ココ含めて涙腺崩壊もの(´;ω;`)

みんなちがってみんないい、みたいなのかなって自分は感じました



あ、でも個人的に1番好きなのはルカリオのです(´∀`)

あとピカチュウのなつやすみ(だっけ?)も好きだったなぁ

いろんなポケモンがわいわいやってるのが見てて楽しかった覚えが。



・・・まぁ何が言いたかったって「中学生にもなってry」ってかなり言われるから

ポケモンはどれもいい話だよって言いたかっただけ(´ω`)





あとこのごろバトレボ購入を考えてまじめにパーティ作ってます(`・ω・´)

それもあまり使われてないような(?)ポケモンでね!


とりあえず好きな子だけ育ててみたけど・・・正直自分が使いこなせるかどうかwww

厨パでも負けるようなやつだから←


ちなみに(エンペルト/デンリュウ/ユキメノコ/ジュペッタ) の4匹。

前3匹はともかくジュペッタはマイナーだと思うんだよね!

物理ゴーストの不遇さをどうカバーするかが腕の見せ所ってやつですね(´・ω・`)

そしてユキメノコは俺の嫁




ポケモンについて語ろうとしたら1つの記事じゃ余裕で足りないことに気がついた←


コメ返+α





チハヤブルさん>
あれ、tihayaburuからカタカナに変えたんですかね?
・・・それはともかく甘いものって食べると幸せになりますよね(*´∀`)
それが太る原因なんですけど
あ、でも自分は辛いものも好きですよw
キムチ+まんじゅう みたいな感じで合わせたらおいしそう(´ω`)



まっち>
・・・じゃああれか!自意識過剰
持ってきてくれやがってありがとう!みたいな感じだよねww
でも最近はカロリーの低いものを食べるようにしてるよん
「まっちみたいなのがツボ~」
ほら!それがナルシストってやつ!ww



a1umina s>
いや違う、合唱祭練習の盛大な噛みっぷりみたいな感じだ
あの時はサーセンwww
練習でも本番でも緊張してまう(´・ω・`)



ライラさん>
知ってますか、脂肪って筋肉よりも軽いんですよ!
男の人って太りにくいってよく聞きますから・・・
ドロリッチはフルーチェを甘くしてもっと液状にした感じでした。
まぁ実際飲んでみた方が早いんですけどね(´ω`)
そこそこの値段しますけどw
スポンサーサイト

コメント

あくまで個人的な意見ですけど、
僕はポケモンのアニメはルビー・サファイアになってから嫌いになりました。
ポケモンが可愛くなくなったような
(特にピカチュウは丸いほうが可愛い気がします)
とか、ロケット団ネタに飽きたとか・・・
映画は面白いオマケの映画がなくなってショックでした。

バトレボは楽しいんですか?
楽しいならソウルシルバーを真面目にやり直そうかな~

ポケモンは全年齢対応なんだからね!
ポケモン=低年齢向け っていうのは絶対間違いだよ(`д´#)
他のゲームでは考えられない位種類が豊富だし
はまればはまる程戦略の幅が広がっていくんだよ
って友達の前では面と向かって言えない内容(´・ω・`)
それでも、あの初めて初代ゲームボーイで
赤Verをプレイしたときの感覚なんてもう・・(忘れました
ミュウツーの逆襲だってあの痺れる感動が・・(忘れました

じゃあデンリュウは俺の嫁(^ω^)

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポケモンは努力値とか個体値とかに
気付いてしまうとハマってしまうんですよねw

好きなポケモンは当然サニーゴです(蹴

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/548-37e95576

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


