スポンサーサイト


からすみうまい(´ω`)

からすみを食べながらふと思った。







魚の卵のからすみってマイナーだよね?




ついさっき親に

「 川´ω`)普通はからすみって言ったら魚の卵の方だよね」

って言われたんだけど



・・・( ゚Д゚)!?




え、もしかしたらからすみって地域のお菓子?

むしろお菓子のほうがマイナー?


あの米粉と砂糖を混ぜて作ったおいしいやつなんだけど




いやまさか、あれがマイナーとか・・・





小さい頃からからすみ食べて育ったようなもんだからよく分からんぬ(´・ω・`)

知らない人は「 からすみ お菓子 」で検索してみて下さいな(*´ω`)


コメ返(´∀`)






ちはやふるさん>
自分もアニメは最初の方だけ見てましたー
理由はただ単にアニメが面白くなくなってきただけですけど・・・(;´ω`)
でも確かにロケット団が出てくるとパターン入りますよねww
バトレボ楽しいですよ!
だれとでも対戦できるのが魅力です!
でも名前の通りバトルメインなのでストーリー性はないです(´・ω・`)



まっち>
確かに500種類近く(+色違い)いるのはポケモンくらいだねww
さらに今回の新作でまた種類が増えるし・・・
集めるのも育てるのも戦うのもポケモンの醍醐味かな!
初代GBはプレイしたことがあるものの思い出なんてforgetしたよ(´ω`)
あぁデンリュウがお嫁に行ってしまったorz
♂にしておくべきだったかな



ライラさん>
そうそう!w
自分も存在を知ってから深くハマってしまって・・・w
努力値はともかく高個体値粘ろうとするとかなり時間かかりますし(´ω`)
それでもやっちゃうってのはポケモンの凄い所
サニーゴwwww本当に好きですよねwwwwww
もしかしたら新作ポケでサニーゴの進化系とか出たりとか



非表示さん>
チャンスはいくらでもありそうですけどね(^ω^)
・・とだけ言っておく
スポンサーサイト

コメント

食べたことあるかもと思って検索してみたら

僕の思ってたからすみと、姿が全然違っていました(蹴

カラスミっていったら人生で一度か二度食べた程度かも(´д`)
からすみ お菓子 で検索してみたけど
ほとんど魚の卵の方しか出てこなかったよw
wikiのカラスミでは「お菓子」なんて単語すら載ってなかったや('A`)
やっぱりカラスミは卵で連想するのが一般的なの・・かも?

まっちのカラスミのイメージとしては
薄く広げたせんべいにかかってる調味料(^ω^)

■ カラスミから墨でるの?

flatz復活です。

カラスミ・・・食べたことないです。。。。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/549-a9ee4de2

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


