スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒業祝いおいしすぎる

隣のおばさんとか知り合いとかから7000円ももらったよ!

ふふーん・・・7000円も何に使おう・・・(*´ω`)




とりあえず今欲しいゲーム2つ買いたいな!

1つはバトレボで、もう1つはFOREVER BLUE海の呼び声っていうやつ。




FOREVER BLUE はあまり知られてないんだけど自分は好き(´ω`)

海に潜るとかそんな感じのゲームが好きなんですん。

それに今作はお宝をサルベージすることもできるそうで(*´∀`)

水中の動物とのふれあいも楽しみだけどそれも楽しみなんだよね!


時間かけてじっくりやりたいから春休みまで待ってました(`・ω・´)  ・・・なんてw

実は去年の秋には出てたんだけどポケモン優先したら買えなくなって←




今買えば少しぐらい安くなるかなぁ。中古の値段に期待!


でもバトレボ中古でも3980円とかマジで?





FOREVER BLUE 海の呼び声 公式サイト

こんなゲームです。重いよ(´∀`)




コメ返(>ω<)






ライラさん>
ふむ・・・地域によって違うのかな?
それともまったく別のものなのか・・・真相は誰も知らないとw
一般的なのは富士山みたいな形ですけどねー
味も黒砂糖や豆、シソからヨモギまであったりします。
どれももっちもちしてておいしいです(^p^)



まっち>
自分も卵の方は1・2回くらいかも(´-ω-)
うーん、こっちだとお菓子のからすみが一般的なのになぁ・・・
wikiにも載ってないってどれだけマイナーなのwww
でもおいしさだったらお菓子の方がおいしいからね!
調味料wwもはやお菓子ですらない(´Д`)



flatzさん>
お、復活おめです!
からすみおいしいですよーもちもちしてて(^ω^)
むしろもっちゃもちゃしてる感じです。
例えるなら大福の生地が硬くなった感じかなー
スポンサーサイト

コメント

からすみ 魚の方しょっぱくて美味しいと。
酒のつまみって言われる物はだいたい好きですね。
将来の酒豪だwww


7000もあったら、マイナーな神ゲー3本あされる。
いいな……

7000円www

す、すごい(僕なんて・・・そんなにもらえません(笑))

隣のおばさんと知り合いから7000円!?
ぎり身内からそんだけもらえるとか贅沢者めヽ(`д´ )ノ
卒業祝いでそんだけもらえたってことは
入学祝い・・とかは・・ゴクリ
FOREVER BLUE公式見に行ったけど
任天堂であそこまで高画質ってすごいね(゚ω゚)
牧場物語みたいなのかなって見に行った自分が恥ずかしいw

さてまりもっこはどんな水着姿を見せてくれるのかな(^ω^)

まwっwちwばwこwwwwwww

まっちww

まりのゎ水着なんて着ないよーだ!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/550-7cbf8762

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。