スポンサーサイト


すばらしき散財DAY

今日は欲しかったゲームをまとめて買ってきました!


image.jpg

左上から FOREVER BLUE 海の呼び声・バトレボ・金・銀・青・ピカチュウ版の6つ。





・・・正直買いすぎた感がしなくもない


GBの4本に至っては全部衝動買いだしね(´ω`)


まぁワゴンセールで安かったし。後悔はしていない、むしろ満足している


だって4本で580円だからね!かなり得した気分(*´∀`)




ちなみに今は流れに沿って青プレイ中。

意外にも青は未プレイで見たことしかなかったり

あと銀も未プレイ。買ったのは確か金だったような気がする・・・し。


でもピカ版は2回買って2回売ったことがあります←

タケシのイワークにどれだけ苦戦したことか・・・!!




買いすぎちゃってどれやるか困っちゃうくらいだけど幸せ(*´ω`)

嬉しい悲鳴ってやつです。




コメ返(・∀・)






まっち>
やっぱりあの動画見ましたかww
別にコイルが2位でもいいじゃない(´・ω・`)
好きなポケモンは人によって違うんだよ!って思うの。
まぁあれは好き嫌い関係ない結果だったけどw
しかし壁紙のやっつけ仕様はいかがなものかと('A`)
キルリア萌え禿同(*´∀`)



flatzさん>
質問の数かなり多いですよね・・・
やってる側はあんまり気にならないんですけどw
flatzさんもどうですか(´∀`)←
エルレイドはかっこいい・・・って感じかなぁ



ライラさん>
あぁ、よく聞く乱数調整ってやつでしょうか?
説明みても全く理解できませんでした(´ω`)
ポケモンって頭使うゲームなんですね・・・ww
自分はちまちま孵化作業した方がいいみたいです。
まwたwサwニーwゴwww



睦実の実さん>
やっぱり長いですよねww
睦実の実さんもどうですk(ry
ムクホークですか・・・!
ムクホークはインファイトとかブレイブバード使えるから自分も好きです(´∀`)
スポンサーサイト

コメント

青版は確か赤・緑よりも発売送れてたから
未プレイって人が多いんだよね
って言ってるまっちもやってないけど(^ω^;)
580円だと確かに衝動買いしてしまいそうw

もっのすごいかすかな記憶だけど
金Ver買うか銀Ver買うかで悩んでた気がするよ(´д`;)
結局まりもっこと同じ金Ver選んで
エアロブラスト使えないことに相当後悔してたんだよねorz
でもまりもっこと同じ ってだけでも嬉しいよ!

嬉しい悲鳴?まっちと出会えて?

ちょっwwwwwマジで衝動買いだな!
でも、後悔しないことはいいことだ||Д・)bb
存分に楽しむのだ!

僕もそろそろ新しいゲームが欲しいよ…。って言ってみる~♪♪

久々にポケモンかテイルズかFFかDQのRPG系のゲームをはじめからやろっかなぁー★

おお、念願のバトレボ買ったんですね!

今自分は、リーフグリーンを最初からにしたのですが・・・・

イワークはマンキーのけたぐりでつぶしましたww

ポケモンデビューがルビサファだったんで
初代は友達がバグで遊んでるとこくらいしか見た事ないです(蹴

自分もバトレボ進めなくては…
対戦とかも機会があればw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/553-b1fa2cd1

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


