スポンサーサイト


あおーげばーとうーとしー

わがーしのーおんー・・・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ







いよいよ明日卒業式だよ(´・ω・`)


なんだかんだで楽しかったなぁ・・・と感傷にひたってみる。


中学生活で1番印象深いのは友達からシャーペン投げられたことだけどね('A`)

今でも何が彼女の気にさわったのか理解できません




それと東京研修も楽しかったな!

ディズニーでジェットコースター乗ったのが楽しかった(´∀`)

喋りながら移動するのも楽しかったけどw

移動時間も待ち時間も話してれば苦痛じゃなかったね



まぁそれもやっぱり友達がいたからであって。

楽しい時も辛い時もいつも友達がそばにいてくれたんだよね(*´∀`)


蹴ったり殴られたりしたこともあったけど今となってはいい思い出だよ

「うゎ気持ち悪い」とか「このド変態!」とか言われたこともあったっけ ←笑うところ




明日で小学校から付き合ってきた友達とは別れちゃうけど・・・

会おうと思えば会えないことはないし、

『友達』っていう関係が消えてなくなっちゃうわけじゃないから大丈夫。


だって友情は不滅だってよく言うじゃない(´ω`)




9年間もこんな変態に付き合ってくれたリア友ありがとね。

みんなのおかげで毎日楽しかったよ




学校は変わっちゃってもずっとよろしくしててね(*´ω`)







・・・と、綺麗にまとめてみたけどどうだろうか(^ω^)






まっち>
銀が280円でそれ以外が100円だったよー
その他にも初代カービィとかあったけどそんなに買ったら遊べないしw
金は豪華なイメージがあって選んだような(*´ω`)
自分はそこまでエアロブラストに執着はなかったかなww
でも友達にルギア見せてもらってすっごく後悔したり。
ルギアかっこいいよルギア!



りまc>
未プレイのポケモンがあったら買わないわけにはいかないw
いっそのことポケモンシリーズ全部集めちゃおうかな・・・
まぁ金が足りんけど(^ω^)
テイルズにFF・DQか・・・どれも自分がやったことのないゲームばっか('A`)
まずRPG買わないからなぁ・・・
唯一RPGでハマッたのは空の軌跡シリーズだけかな



flatzさん>
やっとバトレボ買いましたよー!
でもランダム対戦したら自分の弱さを改めて感じましたww
強ポケでもその強さを生かした戦いができてないんですよね・・・
マンキー・・・!
キャタピー育ててバタフリーで倒してましたw



ライラさん>
ルビサファ世代でしたか!
初代はバグたくさんありましたからねww
セレクトバグとか有名ですよね・・・あの実況者さんもやってますし。
コロシアムで手持ちが使えないやつがあって(´・ω・`)状態です
ルーレット鬼畜過ぎる
スポンサーサイト

コメント

中学校時代ももう終わることになるのか(・ω・`)
シャーペン投げられたってのも相当だろうけど
蹴ったり殴られたりシャー芯取られたり靴隠されたり
そういう色々なことも思い出になるよね
って文だけ読んだらただのいじめじゃないかい('A
離れても友達は友達だよね
いつまでだってその関係は崩れないんだから!
まっちとまりもっこの関係も崩れないんだから!←いいこと言った

和菓子のー音ー ってやっぱ泣けるよね(´;ω;`)

■ 思い出は重いでww

明日卒業式ですか・・・なんか寂しいですよね・・・

そうだよ、友達なんて不滅だよ!ポケモンも

でも僕にとっては、我が死のonーーーだよ(蹴

良い…思い出だったんだね…。

なんてね!
ポジティブに行けばおkwwwwわろすwwwwww

最近急に友達からの連絡が途絶えました(
修学旅行は帰りのバスが一番楽しかったです(蹴

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/554-5314b6b9

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


