

卒業してきました

卒業式終わったよ・・・卒業しちゃったよ・・・


まだなんか卒業したって気がしない(´・ω・`)

だから泣けなかったのかな、わりと女子泣いてたのにw



本当はもっと涙もろいはずなんだけどね

どれくらかっていうと今週のワンピ読んで泣くくらい(´ω`)

もしかしたら卒業するより白ひげが死んだことの方が悲しかっt・・・いやそんなはずは・・・



どっちかって言ったらエース死んじゃった時の方が泣けた(ぁ

だってもうこれからエース出てこな・・・・・・(´;ω;`)ブワッ←




でもほんとに卒業したって感じしない

明日も友達と遊ぶし。ってか3月予定すっごい入ってるし

4月に入って高校行ったらやっとそう思うんだろうな・・・





それはともかく高校で友達はできるんだろうかね(^ω^)


中学じゃほとんど誰かから話しかけられてたし。

そのせいで自分から話しかけるってことがなかったのですよ


高校行ったら周り知らない人ばっかだからな・・・!





コメ返(・∀・)
何で泣けなかったか考えても、

今夜9時からのカプリくんの配信が楽しみすぎた ってことしか考えれない←








まっち>
まっちのとこは卒業式まだなのかな?
いじめはやられる側が嫌がったらいじめでしょ、
これは自分が嫌がってないから無問題。
むしろ「だがそれがいい」ってやつかな(*´∀`)
いやMとかそんなんじゃなくて
和菓子の恩 ←一発変換したらこうなった



flatzさん>
寂しい・・・か、不思議とそんな感じはしてません。
あとからふとした瞬間に思うんでしょうね(´・ω・`)
でも今は携帯っていう便利なものまでありますしね(*´ω`)
話そうと思えばいつでも話せるし・・・便利な時代だなぁ
卒アルにポケモンについてのこと沢山書かれましたw



Nellさん>
嫌な・・・思い出だったんですね・・・。
いい思い出っていうかポジティブに考えた結果というか
まぁ楽しければそれでよし!と←



ライラさん>
修学旅行の帰りのバスほどテンション下がるものは無いんですがw
・・・あぁきっといいことあったんですね!(何
自分はディズニーの他だと行きのバスしか印象に残ってませんw
半強制的にアニソン歌わされただけですけど

コメント

そうか…卒業式終わったのか・・・・

とりあえずおつかれです!高校でもたくさんポケモン仲間と友達を作ってくださいね!

卒業おめでとう^^
それと、今までありがとう
高校では世界一のポケモンマスター目指して頑張ってや

おめでとーありがとー
教室で頑張って泣いてみた つд
でもアレは演出だから!ガチ泣きじゃないから!

と言っておくぜwww

まりの(も)大好きだよ~(;ω;)ゥウ・・・
歌のときがんばってこらえた!!!
なんせ約束した人から500ェンづつもらえるからね♪w

原せんの話と退場のときの曲がり角で号泣だったよ-。。。

卒業おめでとうございます。
私立一貫校は中学卒業ないしw
まだまだ遠いですw

卒業おめでとうございますー

僕もまだ卒業したって実感がないです( ´・ω・`)
と言いつつゲームを(ry

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/555-a10ee794

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


