スポンサーサイト


睡眠時間>>越えられない壁>ゲーム

どうも、どれだけゲームがしたくても最低8時間は寝たいまりもです(´ω`)

今日は6時間しか寝てないけどね←

しかし不思議と眠くはない。睡眠時間少ない方がいいのかな・・・


それで昨日配信終了まで起きてたかったけど結局2時に寝落ち・・・!
ウヒヒンとカプリくんのビリヤードどうなったんだよ誰か教えてorz←






この前買ったゲームの1つ、「FOREVERBLUE 海の呼び声」の話なんだけど

このゲーム下手したら中途半端なホラゲより怖いですw

暗い海の中泳いでて後ろにサメいるとかマジびびる


しかもサメ攻撃してくるとか・・・ゲームオーバーはないけどさぁ


いつ教われるか分からない中での海中探索は恐怖。

まぁ色んなお魚さんが癒してくれるけどね(´∀`)

怖いのも楽しいって考えればなんでもない!



あと今日プレイしててオキゴンドウたんに会いました(゚∀゚)

se_106.jpg
参考に。ゲームだからこんなにリアルじゃないけどねw



自分は前作で一目惚れしてずっとパートナーでした。


それが今作で、しかもこんなに早く会えるとか・・!!

真っ黒な体にまんまるい顔・・・あぁあぁぁ可愛いよオキゴンドウたん(*´д`)



まだパートナーになってないからこれから頑張る(`・ω・´)




続きにコメ返+ラジオ ピンクかわゆす(*´∀`)

ミスでBGMが少し大きいです。声が聞きづらいと思います、すいません(*_ _)
途中でガンガン音がするのはマイクが机とこんにちはした音です、すいません(*_ _) 


[VOON] まりものだじゃれラジオ(仮)


皆さんからいただいた質問に答えてみました(*´ω`)

今回も残念なのはこれまた仕様です。暇つぶし程度にどうぞ(´∀`)



引き続き質問募集中です

質問じゃなくてももちろんいいです(´ω`) 「こんなことやってよ」とかの無茶振りもばっちこい!

歌ってみて系は無理じゃないけど ほろびのうた だよ(´・ω・`) (超が付くほどの音痴

タイトルの案&何かあったらコメでよろしくですん





コメ返!



flatzさん>
ありがとうございます(´ω`)
ポケモン仲間・・・・・欲しい!←
でも他の中学ってきゃいきゃいした女子が多いイメージあるので・・・(´・ω・`)
卒業して春休み真っ最中なので青プレイしてます(´ω`)
卒業は悲しいけど春休みっていいね!



ゴリさん>
なんだかんだでわりとお世話になったね(´ω`)
お人好しだったからすごく使いやすかttゲフンゲンフン
そっちこそ世界一のデュエリスト目指してや



あーさん>
a1uminaって長いからあーさんでいいよね(´∀`)
気に入らんかったら戻すけど
演出って・・・目薬とかあくびとか?
否定するところがなんか怪しい(´ω`)



かななん>
歌の時も先生の話のときも泣けんかった(´・ω・`)
結局最後まで一滴も出んかったしー・・・
500円ずつとか・・・億万長者じゃないか!!
けっこう臨時収入が入ったねw



三段飛行機体Θさん>
ありがとうございます(´ω`)
うわぁ、私立一貫校なんですか・・・!
俗にいうエスカレーター校ってやつでしょうか・・・?
うらやましいけど入るのが大変そうですw



ライラさん>
ありがとうございます(´ω`)
まだまだ春休み明けても中学行く感じがしますw
もう高校生だなんて信じられないよ・・・!
ライラさんは高校生になっても実況やるんですかね?
楽しみにしてますから(^ω^)
スポンサーサイト

コメント

リアルでもまさかまりもと呼ばれてるなんて(゚д゚)
なんかまりもとの接点があるから呼ばれてるんだろうから・・
まさかまりもっこの髪の毛はアフロだとか!?
例えどんな髪型だったとしてもまっちは・・まっちは・・orz
人は中身だもんね!心で愛すんだもんね!
今回のだじゃれはそこそこなレベルじゃないかな?
少なくともちょっと前に比べたらだいぶましになってるよ!

ラジオ名はあれだね、具体的には決められないけど
「まりも」はどっかに入れてほしいよね
まりもとまっち とかいいかも(^ω^*)

質問:リア充生活どうなのさ!

名前なんてどうでも良いお
リアルの人たちからは凄まじい名前で呼ばれてるからな^p^
きmtとかキャサ(ry
ちなみにマジ泣きだったですはいw

ちょっと一般入試逝ってくる

オキゴンドウ…
やべえサニーゴの次にかわいい

あだ名…?本名混ざってるけど
○○しーって呼ばれてます(

最低でもマリスト完結までは実況やりますよ( ・ω・)b2

ゴメンなさい謎の「2」がついてしまいました(

サメが後ろにwww

ホントに後ろにいると背筋がさめー(寒い)です。(蹴

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/556-2b62fc27

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


