スポンサーサイト


↑我が家の電気代は急上昇中↑

最近分かったこと→長い休みは人をダメにする。




春休み入って不規則な生活しかしてないよ(´・ω・`)

今日だって朝8時に起きようとしたら目覚ましスルーしちゃったしw

無意識で目覚まし止めるってよくあるよね(´∀`)



ってなわけで今日は11時からpc、昼食べてゲーム、夜食べてpc・・・と

見事に家から一歩も出てない(^ω^)




なまけ癖って一度付いたらなかなか治らないよね。

だからとりあえず明日から早起き頑張りますん(`・ω・´)


あぁ運動もしなきゃな・・・・・・ピザにはなりとうないから(´・ω・)




でも家でできる運動ってなんぞ?バランスボールとか?






コメ返(゚∀゚)




まっち>
一応言っておくけどアフロじゃない(^ω^)
ってかアフロだったら面接で確実に落ちるわ!
だじゃれ じゃないもん なぞかけ だもん(´・ω・`)
まっちも一度作ろうとしてみればこの大変さが分かる・・・はず。
なるほど、萌える燃えるまりもね。分かりました。
なにその無茶な質問。自分が言うのもなんだけどもっと他にいい質問は・・・!w



あーさん>
一般入試乙です
普通のあだ名もあるじゃない!
あっくnとかあっくんとかあっkとか(´∀`)
マーガレットとかはともかくキャサリンってどっから来たんだっけ?
あぁでもほんとにマジ泣きだったら写真とかとってtゲフンゲフン



ライラさん>
だwかwらwサニーゴwwwww
サニーゴと結婚でもする気ですか!w
自分も本名混ざってまりもです(´ω`) あれ、これバレたも同然?←
○○しーで おいしー とか考えた自分
マリスト終わっても並行がありますよね(´∀`)
2はどこから来たし



flatzさん>
ほんとにゾッとしますよwww
振り向いた瞬間にあいつらの顔なんかがあったら・・・!
実際1回大声で絶叫しましたw
それでもプレイしちゃうのは魚の可愛さかな(*´∀`)
↑魚とかわい(さかな)をかけてあるっていう
スポンサーサイト

コメント

さすがにそれはグータラしすぎだぞヽ(`д´#)ノ
まっちもpcご飯pcご飯の生活がしたいもんだよ(ぁ
無意識で時計止めちゃうことよくある・・というか毎日(´・ω・`)
携帯のアラームで音量MAX・スヌーズ設定で何回も鳴らしてるのに
毎回気付かないうちに自分で携帯の電源切ってるよorz
おかげで2学期は4回遅刻した とか口が裂けても言えない
まぁまりもっことのデートでは確実に遅刻なんてしないけどね(^ω^)

家の中での運動って言ったら回転式イスの上でグルグル回ることでしょ

さすがに一回はそとに出ましょう

うん、

自分が言うのもなんですがw

色違いプレゼント企画立てたのでぜひ来て下さいなww (抽選だが)

運動も大切ですね・・・

無意識で止めるだけまだ良いですよ。
僕は目覚まし自体にも気付かず寝てます(蹴

それで起きた時に怒られることもしばしば(

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/557-c690e6ee

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


