スポンサーサイト


ポケモンで書き出すと本気で止まらない

今日暇だったのでポケモン映画のDVD借りてきました

旧作は3本で安くなるらしいのできっかり3本。

とりあえず前から見たかったミュウツーの逆襲+我ハココニ在リ、

ディアルガvsパルキアvsダークライをば(´ω`)



パルディアの方はぶっちゃけ見るの3回目なんですけどね(^ω^)

ディアルガが好きすぎてつい借りちゃったっていうか←


なのでまだマナフィのやつ見てません(´・ω・`)

春休み中にポケモン映画全部見たいなぁ・・・




こっからは映画のことしかないんですけど



ミュウツーの逆襲、実はじっくり見るのこれが初めてなんです。

小さい頃にテレビで見た記憶があるものの記憶があやふや・・・

だから今日改めてちゃんと見ようと借りてきたんですよね(´∀`)



・・・そして開始30分で泣きそうになりましたと。

終始涙目で鳥肌立ってて、

ポケモン映画ってこんなにすごかったっけ?って思いましたw


あと久しぶりに初代OP(めざせポケモンマスター)聞いて感動した(゚∀゚)



次はOK聞くためにもルギア爆誕借りようかな(*´∀`)←

こっちも記憶があやふやだし(;´ω`)

ヤドキングが喋ることしか覚えてないや




ポケモン興味ない人ごめんなさいね(´・ω・`)

でもこれを機にポケモン好きになってくれる人がいたらいいなぁ





コメ返(´>ω<)






まっち>
それはまっちがまだ春休みじゃないからだよ(´ω`)
まっちも春休み入ったら自分と同じ生活になるだろうよ!
4回遅刻・・・!?自分はいい子なのでありえません(^ω^)←
口が裂けても言えないのに言えたってことは・・・すでに裂けてるんだね
イスぐるぐるしたら棚にぶつかった(´・ω・`)



tihayaburuさん>
あんまり家から出ないのもあれなんで、今日は外出しましたよ!
ラーメン食べてDVD借りてきただけですけどww
少しでも歩けばいいんですけどね・・・・
明日犬の散歩にでも行こうかな



flatzさん>
お、色違い企画ktkr!!
詳細はまだ見に行ってないですけどすぐ行きますよ(`・ω・´)
色違いって自然遭遇もポケトレも大変なのに・・・
どれくらい根気が必要なのやら(´・ω・`)
運動したいけど家から出る気力がない←



ライラさん>
目覚まし涙目(´・ω・`)
目覚まし結構うるさいのによく寝てられますね・・・
1つで起きられないなら2つ、それでも無理なら3つ・・・とかw
ちなみに自分の母は4つでも起きてきません(´ω`)
スポンサーサイト

コメント

ポケモン映画か・・・
じっくりはあまり見てなかったな・・・

今年の映画は見に行ってみるかな。

ミュウツーか・・・・

どちらかというとミュウのほうがカワユスです

自分はジラーチの映画とルカリオの映画が感動的でした。

ゾロアークも奥が深そうなのでぜひ見に行きたいです!

わかんね-よッ(^ω^)

前の記事・・・♪
かなわダイエットちうだよ^^
めざせ!!!!!!!!マイナス②㌔★
とかいってみるけど今の時点で②㌔きったぜ(ω`∩きらーん☆
どーだドーだ(∀)
41にもどったーーーーーーーーー!!!!!!!!
キープ大変だわさ∩ω∩きゃ

ミュウツーは去年借りて見たからまだ記憶に新しいんだよね
まっち的にはサトシがピカチュウとかのボール追い掛けてるとこから
あのポケ軍を救出してきて煙の中から現れる
ってとこが一番鳥肌たったかな(´∀`*)
なんの迷いもなく機械の中に飛び込んでいけるっていうのも
まっちにはかなわないながらもすごい勇気だよね(;ω;`)

個人的な感想で言うとポケ映画の中では
ミュウツー・ルギア・ラティアスオスが好きかな(`・ω・´)
心配しなくてもまりもっこの方が何倍も好きだかから安心して(・ω<*)

映画はラティオスラティアスのやつが一番好きですねー
あれは凄く感動した( ;ω;)

今年はサニーゴが主役の(ry

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/558-d0470b81

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


