スポンサーサイト


マーリオカートwii !!フゥッフゥゥゥゥゥ!!!!!

どうも、家から一歩も出ないことに定評のあるまりもです(`・ω・´)ゝ



今日はライラさん主催のノンスタ杯に参加してきました(*´∀`)

1レース目はべビィ縛りで、自分はべビィデイジー使いました。
見た目だけで選びましたが何か


レースは6位→8位→6位→2位の結果、総合5位と。

・・・4レース目しか本気出してないかr(ry



で、2レース目は縛りなしの普通のレース。







このレースで奇跡が起こった・・・!!








ZI☆TU☆RYO☆KU
ぜひぜひクリックして大きい画像を見てね☆
気づいたら写真撮ってた←




自分が3位にいることとか、

1位の人のが60ポイントとか、

突っ込みどころは色々あるけど・・・





これが自分の実力じゃい(^ω^)


何回か主催者のライラさん吹っ飛ばしたけどね


コメ返(´>ω<)




睦実の実さん>
TVで再放送とかだったら結構見るんですけどねー
DVD借りてじっくり見るって事は自分もあんまりなかったです(´ω`)
今年の映画はゾロアークですね!
ポケモン好きの友達さそって見に行くつもりですw
限定ポケの配布とかあったらいいな・・・(´∀`)



flatzさん>
あ、それ分かります←
ミュウツーは可愛いって感じじゃないですしw
ルカリオ!!ポケモン映画の中で1番好きです(*゚∀゚)
ゾロアーク・・・今は名前しか分かってないけど多分悪タイプですよね
自分はゾロアの方が可愛くて好きですけど(ぁ



かななん>
見事に私信だな・・・www
でも女の子からのコメ少ないから嬉しいや(´∀`)
体重言えるのって自信あってこそだよね・・・
自分も言えんことないけど堂々とは無理だわ(´・ω・`)
ってか家の体重計壊れてるし



まっち>
サトシのポケモンへの愛が分かるシーンだね(´ω`)
自分は最初の「悲しい時に涙を流すのは人間だけ~」
ってのと最後のピカチュウが泣いてるシーンがつながってて鳥肌たったよw
ミュウ逆は今見ると深いなぁって思う映画だね
ラティアスオスはなんだかんだで本しか見てない・・・orz



ライラさん>
ライラさんまでラティアスラティオスをプッシュするなんて・・・!
もうラティアスオスのDVD借りてきます(`・ω・´)←
ストーリー知っちゃってるけど映画は見てないので。
あぁでも心のしずくくらいしか覚えてない・・・
海洋の覇者サニーゴですねわかりまs(ry
スポンサーサイト

コメント

マリカーは僕も持ってます。

今度WIFI買おうかなと・・・

相手を潰す時が一番楽しいです(蹴

ラTラが画面左にいない気もするけど
総合5位・総合3位って いずれにしろ平均より上だし
まりもっこにそんな強運があったなんて目を疑うよ(゚ω゚ )
やっぱりまっちと出会えたのもまりもっこの運がいいからなのかな?
住んでる県も隣接してるのは
神様が会え会え会っちゃえよコールしてるからなのかもね(^ω^)

これが自分の実力じゃい(^ω^)
↑じゃいの間に な が抜けてるよ

お疲れ様でしたー
ルーム前にMii戻すの忘れてました申し訳ない(

一応予定してなかった2戦目も収録したので今月中に上げれるように頑張ります( `・ω・´)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/559-74b34ffc

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


