スポンサーサイト


ボーリングやっほーい!

昔こんなCMあったよね(´ω`)

エキサイトボーリングだっけ?エキサイトテニスの派生系みたいな




ってことで今日部活の打ち上げでお食事会+ボーリングに行ってきました。



汚職事会
デザートは3個選べるセルフサービス(゚∀゚)


ご飯はマリノっていうイタリア料理屋さんでイタリア料理を。

確かスープ→パスタ→ピザ→デザートって感じで、

自分はパスタの食べすぎでケーキ1個友達にあげました(´・ω・`)



あとオリーブオイルの中に入ってた唐辛子食べたり・・・

市販のキムチなんて比べ物にならないほど辛かったですw


なら食うな、って言われても食べた方が面白いじゃない(´∀`)←




そのあとは1人ぬけてボーリングへ。

親の方はうまい人がいたのに子供は100↑すらいなかったっていうww

1番高かった子で99だっけ?自分は酷かったから言わないけど





なんだかんだでかなり楽しい一日でした(*´ω`)

もうこのメンバーで集まることがほとんどないとか考えると・・・



あぁなんか思考が年寄りみたいだ('A`)




気づかない人いないと思うけどテンプレ変えました。少し早い衣替え(*´∀`)



コメ返(´>ω<)





flatzさん>
それなんてドSwww
おぉ、マリカー持ってるんですね(゚∀゚)
wifi買ったらぜひフレコ交換しましょうよ!←
自分、まだまだフレンド少ないので・・・w
報告おまちしております(^ω^)



まっち>
ライラさんは画面左のらいらんですよー
強運じゃなくて実力ー!ほら、運も実力のうちt(ry
まっちと出合ったのはまっちからだったような気もするけど・・・
リアルに残念なのでそんな冗談もよした方がいいよ(^ω^)
な が抜けてるのは仕様。



ライラさん>
主催&実況お疲れ様でした。
Mii変えたのかなーって思ったけど可愛いじゃないですかw
2戦目も収録・・・だと・・・!?
自分のすばらしい走りが写されてるわけですね(゚∀゚)
1戦目も2戦目も動画楽しみにしてます(*´∀`)
スポンサーサイト

コメント

部活の打ち上げでそんな豪勢な食事って有りなのか(゚д゚;)
まっちの部活(正式はクラブ)は毎回大会終わりに打ち上げ行くけど
ほんと居酒屋同然のとこで毎回食べてるよw
「ホットカキ氷下さい」って言って店員さん困ら・・
って何年も通ってるから普通にカキ氷で対応されるんだけどね(^ω^;)
まりもっこもボーリング行ったんだw
スコアが悪いのが恥ずかしいって訳じゃなくて
ガーターするとこを見られるのが一番恥ずかしいんだよね(´∀`:)
メールでは中学の友達といつでも会話できるけど
実際に会う機会は劇的に減るんだろうな・・

でもまりもっこは心配しなくても大丈夫
まりもっこはまっちと同居することになるからいつでも会えるよ!
↑残念って言われた矢先

ボーリングヤッホーなついw

持ってるしw

テンプレかわいいですねwww

オリジナルですか?

ボーリング懐かしいですw
町内で大会とかあったんですけど、

スコアピッタリ100で5位でした←

でも食事会なんてなかった

楽しかったね-^^
まりのとマリノごちゃごちゃでわけわかんないよww
また行こう(∀)!!!!!!!!!!
ボーリング・・・スコア悪くっても自分が楽しいとおもえればいいのさっっ★ミww

いいなーーーボウリングに行ったのか!

ケーキ見てて思ったんだけど、ケーキバイキングに行ったときモンブラン食いすぎて死にそうになった時の事を思い出した(笑)

それとコメ返も、みたよ。

マリカーだけでなくポケモン対戦もできたら幸いです。

(^◇^)

追記です。

WIFI買ったので、だいたいの時間に対戦ができるようになりました。

(親に言ってないので、夜はできませんが・・・・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/560-be0bf9bf

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


