スポンサーサイト


高校生活に不安しか抱けない

どうも、pcやりすぎて頭痛真っ最中のまりもです(`・ω・´)ゝ


あぁこのあいさつ恒例化しそうだな・・・始めやすいし。



いよいよ明日は高校の説明会(?)のようなものの日です(´・ω・`)


自分、友達相手ならなんでも言えるけど初対面の人が苦手で。

他校の人とか怖いよ怖いよ!話しかけたりとかできないし!



それに大人数だからね・・・多勢に無勢とは卑怯なりヽ(´Д`)ノ


でもだれか一人ぼっちの人がいれば・・・なるべく地味な子がいいなぁ




でも地味な子グループにはあまり入りたくないっていうかワガママなんだけどさ






どっちにしろ中学みたいなポジションにはいられなさそう。

ネガティブになっても仕方ないけどね!



とりあえず何か頑張ってくる(`・ω・´)


ってか今夜9時からcprくんのアイワナ配信とかマジですか
明日午後からでよかった・・・!!



コメ返(゚∀゚)






りまたん>
カラオケいいやろ(^ω^)
メンバーがメンバーだからアニソンも普通に歌えたww
組長→柔道やってる&一緒に名古屋行った人
あと自分は音痴だよw
合唱は慣れれば音痴じゃなくなるけど(´ω`)



睦実の実さん>
友人の母の仕事場だったのでww
最初は500円だったけどそれでも安いですよね・・・
よっぽど客が入らないみたい
音痴ってどうやったら治るんでしょうね(´・ω・`)



flatzさん>
嵐の曲いいですよね!
自分ジャニーズとかあんまり興味ないんですけど嵐だけは・・・!
CDは1枚も持ってませんけど←
あ、自分ドッチーニョ歌いましたよーw
あと初代OPとか(´∀`)



tihayaburuさん>
アニソンってあんまり歌う機会ないですからねw
思いっきり歌える時の喜びといったら・・!
これも濃い友人とだから歌えるんですけどww
自分もそれ何回も見ました('A`)



まっち>
友人の母の仕事場だからです(^ω^)
それでも安いけどね。
アニソンをずっと歌ってた自分って・・・
つまり常に盛り上がり役だったってわけか!
こっち系統の人は自分のせいで増えました(*´ω`)←



あーさん>
組長だから最初の出だしもはっきり歌ってくれたよ☆
ただ声はちょっと聞き取りづらかったかな(´ω`)
あーさんで88点とかその機械壊れてるでしょwww
余裕で90点台いってそうな気がするんだけど



Nellさん>
ハルヒは友人が歌ってくれました(´∀`)
自分もハレ晴レ歌ったけど
友人が言うには声さえだしときゃ70点台いくそうです。
きっと自分の時は機械が壊れてたんですよ
そうでなければ82点だなんて・・・







やべぇ配信始まる!←
スポンサーサイト

コメント

そうか…。まりもも人見知りだったのかw
他校の人怖いよね><

それと、組長はやっぱりあの人だったか( ̄□ ̄;)
予想的中なりw

それと名前に「たん」をつけるなしwwwww

早いですねーーーーもう学校の説明会ですか・・・・

初対面の人だってきっと同じことを思ってるよ!


ジミーズに入らず、今回だけはflatzもリア充にwww

初対面の人とはやっぱり話しにくいのがあるよね(´д`;)
一回しゃべってしまえばなんてことないんだけど
初めて話すのが何ヶ月経った後・・とかざらにあるよ(゚ω゚ )
月単位で話せないのはおかしいって?
そりゃまっちが人見知・・え、嫌われてるとかじゃないです。
でもやっぱり良グループに入るなら入学してすぐ話しまくらないとね
そしたらきっと、きっとまっちもリア充になれるんだ!

なれなかったらまりもっこが引き取ってね(^ω^)
↑MISSなれてもなれなくても

1回喋るまでが結構大変ですよねー…
自分も不安です( ´・ω・`)

でも何とか…きっとなると思います(何

かーなも人見知りっ(Д)ノノ
てか受かっちゃったよ~~^^
にゃははんww
前の記事のハルヒ誰が歌ったのさっ♪
うち平野綾だったら90点以上取れる気が・・・w←

あーやらぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶ~ン(^ω^)
いまでもうちの中に健在!!!!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/562-78bd7aa8

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


