

課題なんて

どうも、小論文に現在進行形で四苦八苦してるまりもです(`・ω・´)ゝ


3教科の課題はともかく・・・・・・小論文3枚とか・・・ワロス

800字ならまだしも1200字って冗談でしょでしょ?




昨日はあんな更新ですいませんした(*_ _)

流石に友達が来てるのに更新するのはどうかな・・・と思って。

でも携帯で更新したの初めてだったけでうまくいってよかった(*´∀`)



あと泊まりに来てた友達って実はニコ生主で。
自分も1回だけ凸ったことがあるんですよ・・・えへへ(*´ω`)


黒歴史っても過言じゃないほどのを録音されてたりとか色々あったけど楽しかった!



それにぬし釣り5もらっちゃったし(゚∀゚)

まだピカ版金銀FEB2クリアしてないのに新しいゲームとか・・・!

睡眠時間削ってでもやれってことですね分かりm(ry




可愛いロリ声に定評があるので興味ある人はぜひどうぞ☆

リンクの SCHOOL × Life からいけないこともないと思います。




コメ返(´ω`)<まさか昨日のにコメもらえるとは思わなんだ






tihayaburuさん>
安心してください、共学ですからwww
M高とかE高とかリア友しか分からない話でしたよね('A`)
そんなとこにも反応してくれてありですw



flatzさん>
【18日】頭はそんなに良くないですよ(´ω`)
悪くもないけど ←ナルシストサーセン
今さら普通科のほうが後々楽かなーって思います。
自分が選んだとこは専門高よりなので・・・
【19日】そう読み取られるとはwww
まだまだ自分の文章も甘いですねw
友づくり&連続更新頑張ります(`・ω・´)



Nellさん>
普通科って勉強勉強勉強!ってイメージです(´・ω・`)
よく分からない自分が言うのもなんですがw
でもサラリーマンみたいな感じですよ
夢はないけど安定してるっていう。
うぁ、全国のサラリーマンさんごめんなさい



ライラさん>
【18日】あ、じゃあ自分はM高余裕ですね←
M高にドMが集うんならS高はドSの集いなんですね、
いやぁ興味深い・・・
普通科がいいですよ、安定してますからw
就職も進学も大丈夫ですからねー
【19日】可愛いって言ってもらえて何よりです!
何時間見てても飽きないくらい可愛いんだもん・・!!
ええ、よく親バカって言われますけど(´ω`)?



まっち>
o(>∀<)o ←この顔文字になぜかイラッとした
だからなぜそう読み取るw
あぁでも友達ってよりは家族だから。嫁にやる予定はないですよ(^ω^)
不定期ってもまっちは1つの記事が長いからね・・・それこそ自分のより。
せめて量だけでも、って連続更新したいんだ(´ω`)

コメント

ちょwwwww小論文3枚・・・・・


もし自分がその立場だったら死んだな・・


高校って大変だね(´・ω・`)

別にお友達といっしょに更新してもよいではないですか?

その方がなんか・・・

うん・・・

なんか・・・

課題小論文3枚とかきっついね(゚ω゚;)
まっちはまりもっこと同じ3教科の課題はあるけど
将来の夢についての作文400字だからめっちゃ書きやすいよ(^ω^)
あー変われるものなら変わってあげたい←棒読み
可愛いロリ声に定評があると聞いて
気付いたらリンククリックしてたのはまっちだけじゃないはず・・
ロリ声に興味本位でコミュ見に行ったんだけど
500回超えって相当じゃないかw
だいぶ前からニコニコに愛を注いでるってすごいね(´∀`*)

でもまっちもそれに負けないくらいまりもっこに愛を注いでるよo(>∀<)o

1200字か…そうだな…
1マス目に1って書いて2マス目に2って書いて(ry
1200まで書き続ければ1200文字埋まりそうだ!

ニコ生主wwwww

ロリ声…だと…そんな餌に俺が釣られクマー

とあるニコ生見に行ったら自分の名前出されてて
ビビった事ならあります(

早速そのブログを開いた自分には隙はなかった

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/565-baea87e6

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


