スポンサーサイト


映画前売り券を買って色伝説3犬を手に入れよう!

今年の夏に放映される「幻影の覇者ゾロアーク」の前売り券を買うと・・・




もれなく伝説3犬の色違いがもらえちゃうんだよね(゚∀゚)!!


しかもただ色違いってだけじゃなくて特別なわざも覚えてて。

ライコウ→でんじほう
スイクン→ぜったいれいど

・・・と、なかなかに強力なわざを覚えてるわけですよ。




しかしここからが本題!


なんともう1匹のエンテイフレアドライブを覚えてるんです(*゚∀゚)



これまで攻撃種族値115とかなりの種族値だったにもかかわらず、

炎物理技をほのおのキバしか覚えれなかった唯一神はもういない!


フレアドライブを覚えたエンテイは怖いもの知らず!・・・多分。


これでもうロリコンなんて呼ばれないよね!






今まで映画あんまり興味なかった人たちも、

これを機に映画を見に行ってみるといいんじゃないですかね(*´∀`)

アニメとはまた違った感じで面白いですし。


あと何よりもポケモンがかわい(ry




・・・え、ブースターってなにそれ(^ω^)





そして公式 つポケットモンスターオフィシャルサイト



コメ返(´ω`)






flatzさん>
しかも書くだけじゃなくて発表もあるらしいですからね・・・
読書感想文みたいに適当にはできません(´・ω・`)←
でも人間ギリギリまで追い詰められればできるもんですよ!
いやまぁ追い詰められる前にやれって話だけど



tihayaburu>
うん・・・なんだ、なにを思ったんですかw
友達と一緒に更新しても面白かったんですけどね(*´ω`)
自分が書いてる間に友達は何をするんだ、と。
どっちみち別々に遊んでましたけどねww



まっち>
そうやってテーマ指定してくれると楽になるんだけどね・・・
しかも将来の夢っておま( ´д`)
500回超えってもまだ半年くらいだそうですよ(´ω`)
いや、半年で500回は逆にすごいかなw
言ってもやめないことぐらい分かってたさo(>∀<)o



Nellさん>
1マスに1200書くの大変じゃないですか?
自分の周りはどうやらオタクっぽい人が多いみたいで(´∀`)
生主は1人ですけどニコ厨ならたくさんいrゲフンゲフン
釣れt・・・釣りじゃない釣りじゃない



ライラさん>
前言ってましたねw
でも名前出されるなんてすごいじゃないですか!
自分なんて乱入もいいとこで・・・w
やっぱりロリ声はみんな大好きなんですね分かります(*´∀`)
スポンサーサイト

コメント

これが後に言う、
とあるライコウの超電磁砲
になるわけですね

んっ
コメ返信で、僕の名前が呼び捨てになってる!
もうそこまでの関係を築いたということですか?
それとも偶々ですか?

僕はブースターよりギャロップ


でも僕はスイクンを選びます!


色が・・・・キャーだからです(なにそれ)


ま~技的にみればエンテイが一番強いかもww

tihayaburuさんのとこから来ました!
ポケモン面白いですよね
あつかましいかもですが相互よろしくお願いします

エンテイよりスイクン
スイクンよりサニーゴ

来年は色違いサニーゴが3匹貰えることを祈ります(

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/566-9a56306e

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


