スポンサーサイト


5000ヒット記念とか

どうも、反比例が理解できないまりもです(`・ω・´)ゝ


そろそろこのブログも5000ヒットを達成しそうで・・・

こんなブログに来てくれたことの感謝として何かやろうと思うんですよね!



今思いついてるのは色違いポケプレゼントとかです♪

残念ながらもちろん抽選で1人。

プレゼントできる色ポケは1匹しかおらんので(´・ω・`)

flatzさんみたいに希望者全員なんて無理だよ・・・!




でもこれポケモンやってない人には全く関係ない話だからね・・・('A`)

他にも何かやりたいと思ってるんだけど思いつかなくてorz


なので「こんなことやってよ!」

等のコメがあったらそれをやってみたいと思います(´∀`)

・・・これでコメ数ふえr(ry



なかったら勝手に自分のやりたいことやるけど




コメ返となにか



tihayaburuさん>
とあるライコウの超電磁砲・・・うまい(゚∀゚)!!!
すっかりハマってますねww
うぁ、さん付けるの忘れてたみたいです
呼び捨てになってるのは偶然・・・っていうかミスですねサーセン
まだそこまで関係は築いていませんのでw(*´ω`)



flatzさん>
自分はギャロップよりウィンディ
スイクンの色キレイですよね!
さりげなく体の色も濃くなってるのもいいです(´∀`)
100lv同士だと絶対零度って使えないですもんね・・・
でも自分が1番好きなのはライコウです(`・ω・´)



わーこさん>
訪問&コメありがとうございます!
ポケモン面白いですよね(´∀`)
でも子供っぽいイメージがあるのが玉にキズw
相互喜んで♪追加しておきました(*_ _)



ライラさん>
ラ イ コ ウ は ど こ に い っ た
スイクンって何気に人気高いですねw
自分もけっこう好きだけど電気が好きなので(´ω`)
もうサニーゴと幸せに暮らしてください(^ω^)
うぁ、でも3匹だと一夫多妻だ(ry








やりたいことってのはぶっちゃけリコーダーです。
主旋律だけの耳コピなら自信あるので(キリッ
うぁ、でも曲は自分で決めちゃいます←
ボカロの曲やりたいなーとか思ってます(*´ω`)


スポンサーサイト

コメント

flatzただいまサンジョ―ですww

そうだな~企画と言えば・・・・


1、リーグ戦でポケモンバトル。優勝者に色違いプレゼント

2、GTSでコイキングかなんか流してそれをゲットした人に色違いをプレゼントw 【コイキングにニックネーム必須】

3、指定時間にブログでクイズを出して、先にコメントを書いて正解した人に色違いをプレゼントww

4、面白いダジャレを考えた人に色違いプレゼント。



・・・こんな感じかなww(´・ω・`)


でもやっぱりみんなに楽しんでもらえるのが一番だとflatzは思うよ!(^^)!


いい企画出してね(≧∇≦)b


5000hitかー
あとちょいだね!

んーw
企画ねぇ…
歌のプレゼント!

5000!自分の倍以上ある
やりたい事やればいいと思います~

ほんともういつの間にか5000間近だね(゚д゚;)
一日ごとにブログ更新してるとしたら
もう相当な記事数になってるんだよねw
こんなに長く続けてこれたのも
まっちに会えて頑張ろうってなったからだよね
って今年入って無理矢理関わってきた奴が言ってみる。
で、前から思ってたことなんだけど
みどりいろのけだまって月別アーカイブないよね?
あれ出してくれたらすごい嬉しいな!
まりもっこの黒歴史が見れ(ry

こんなことやってよ?
まっちと付き合ってよ(´∀`*)

5000HITおめでとうございますw

僕は2000HITすぎたくらいですね

えっ偶々?

あっそうでしたか

なんかざんね(ry

失礼しました~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/567-9041c030

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


