

栗まんじゅううまいです^p^

栗まんじゅうは日本が生み出した素晴らしいお菓子だと思うんだよね(゚∀゚)

なごやんみたいな白餡もたまに食べるとすっごいおいしくて!

いっつも普通の小豆だから余計おいしく感じるなぁ・・・(´∀`)

しかも洋菓子と比べて脂質があんまり含まれてないっていうね。

やっぱり和菓子は日本の誇れる文化じゃないかな!




ってことでどうも、和菓子食べ過ぎて2キロ太ったまりもです(`・ω・´)ゝ

身をもって油断大敵の意味を知りました←



ところでこの前こんな動画を見つけまして


※大会議の時の生放送なのでコメが流れてます





ゴムさん普通にイケメンで吹いたw

昔ブログに顔写真あったからイケメンなのは知ってたけど・・・

なんか雰囲気変わったってか会ったこともないんだけどね!


天は二物を与えちゃったんですねわかります




そしてコメ返(*´ω`)





flatzさん>
おぉ!沢山の案ありがとうございます(*_ _)
4のダジャレいいですね(゚∀゚)←
でも希望してくれる人多くはなさそうなので・・・w
みんなが楽しむ?まりもが楽しむんじゃなk
初めて一人称にまりも使った(´ω`)



Nellさん>
Nellさんなんてもう3万間近じゃないですかww
この企画を機にアクセス数増やしたいな、と(ぁ
大体の人が分かって楽しんでもらえるのがいいんですよねー
歌・・・つまり、ほろびのうた 安定ってことですか(・ω・)?



わーこさん>
このブログももう3年目入りますからね(´ω`)
とある理由で昔の記事はありませんけど。
やりたいことをやれ・・・!?
それは自分のリコーダーが聞きたいってことですよね(゚∀゚)
今週中にできることなんて限られますがw



まっち>
月別アーカイブ・・・それに触れちゃらめえぇっ!
まぁ黒歴史と思われる頃の記事は削除してあるよ(´ω`)
だけど月別アーカイブを出す予定はないですん。
「こんなことやってよ?~」
文の流れが綺麗で逆に感心してしまった

コメント

なごやん・・・今日の午後食べました。

まりもさんは愛知県民ですか?


和菓子は僕も大好きですよwww

あ、
リコーダー普通に聞きたいんですけどね
和菓子は見た目も含めてこそだと思います

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/568-1a51085b

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


