

(∪^ω^)わんわんお!

今日も友達が泊まりに来るので早めに更新。
↑ドタキャンで普通に遊ぶだけになった(´・ω・`)




前回はうちのにゃんこ(椿)の写真を載せたから今回はわんこ(メル)です(*´∀`)

2010031914140000.jpg

自分は猫派なんですけど犬も好きです(*´ω`)

人懐っこいとことか可愛いじゃない!

猫はツンデレだけど犬はデレデレなんだよね(´∀`)


2010031913550000.jpg

誰にでも懐くことに定評があるようなないような

泥棒にでも懐きそうで怖い。


2010031914310000.jpg

人が来ると吠えるけど触られるとおとなしくなるいい子です(´ω`)

あと絶対ってくらい咬まない。吠えるから怖がられちゃうけどw


何気にミニチュアダックスの血統書とか付いてたり。

でもそんなのあってもなくても変わんない(*´ω`)




コメ返!






flatzさん>
なごやんおいしいですよね!
あれって人によって食べ方が違うそうですけど・・・
自分は 皮→あん→皮 で周りをとってからあんを食べるのが好きです(´∀`)
・・・え、聞いてないって?
自分は岐阜県民ですよー。コンビニとかでもよく売ってますので。



わーこさん>
ありゃ、本当にリコーダーが聞きたいとな・・・!?
自分で言っておいてなんですけど期待しないでほしいです←
確かに和菓子は見た目も含めて、ですね・・・!
1つ1つが手作りって感じがします(´ω`)

コメント

わんわんお!

猫ツンデレなのかww
初めて猫をそういう目で見ちゃったじゃないか!

2番目のダックスのポーズがすごいなwwww

くねんくねんしてますよwww

よし、じゃあうちの犬にも今度やらせてみようww


・・・無理だ…

犬は小さい頃のトラウマで今も苦手です←

でも写真で見ると…かわいい(

今は(∪^ω^)もなんてことないんだけど
昔は色々あってラTラと同じトラウマだったんだよね。
が、耳にきすアダックスはめっちゃ可愛い(゚∀゚)
あぁ・・3枚目の写真やめて・・
そんな瞳で見つめられたら石になっちゃいそう。
メルの体中フッサフサのモッフモフだし
一日中肌身離さず抱きしめといてあげたいぐらいだよ(´∀`*)

まりももフッサフサのモッフモフだし
もちろんいつでも抱きしめてあげてもいいよ(´∀`*)

[壁]ω・)チラッ お初です

猫好きな自分ですがこういう写真を見ると
犬もいいなーって気持ちになってしまいます。
あぁ・・・かわいい・・・・・

追記です。

マリカーのフレンドコードです。


1849ー3999ー8952

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/569-14d7551e

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


