スポンサーサイト


キャチ・マイ・ハート!!!!!

どうも!昨日今日とメロンを食べて幸せなまりもです(`・ω・´)ゝ

メロンうんめぇよメロン。




そう、メロンったらこの人だよね




ガッシュ見てた人にとっては懐かしいんじゃないでしょうか(*´ω`)

単行本のおまけページにもついてたしね

自分もアニメは見てないけど歌ってみたで聞いたことがあって。

実際文字で見るのと聞くのとじゃけっこう印象違うけどww



メロン食べてたら久しぶりにガッシュ読みたくなってきた!



今日は書くことないからこれで。




コメ返(*´∀`)






Nellさん>
新たな扉が開かれたwww
でも世の中にはケモナーとかじゅうk(ryとかあるから問題ないと思います←
ツンデレっても、
「べ、別にっ・・・!」とか言いませんからね!(当然
どっちかってと猫かぶってる感じかなぁ・・・あれ、まんま?


flatzさん>
お、flatzさんとこも犬飼ってるんですか(゚∀゚)
このくねんくねんは胴長短足だからできる技!・・・かも。
でも胴が短かったら多分できません(´ω`)
大体ねっころがるとあのポーズになるんですけどねw
フレコ了解しました♪


ライラさん>
小さい頃って犬がやたらと怖いですよね・・・!
自分も大きい犬に咬まれたことがありましたw
でも写真とか小さい犬で慣れましたー
おとなしい子はおとなしいんですけどね(´・ω・`)


まっち>
2つも突っ込みどころがあるじゃまいかw
→耳にきすアダックスってなんぞ&呼び捨ての理由kwsk
見つめられると石になるって・・・
勝手にうちの子をメドゥーサにしていただきたくない(^ω^#)
でもそれだけ魅力的ってことだよね分かってる!


エリムさん>
初コメありです(*_ _)
ひょこひょこ覗かさせてもらってたのでコメ嬉しいです!
猫も可愛いですけど犬もいいですよね(*´∀`)
犬は猫と違っていつでも甘えてくるとこが魅力ですw
それでも猫の方が好きですが←
スポンサーサイト

コメント

これ知ってるwww
3番目くらいに好きな魔物ですww
って超懐かしいwww
しかし弾幕ひでwww

■ メロンにメロメロン

メロンおいしいですよねww

コメ返読みました!

岐阜県民なのですねww僕は静岡県民ですよww

意外と近かったりwww


やばいビクトリーム懐かしすぎる(゚∀゚*)
ブルアブルア叫びまくってたころもあったけど
今思うとなんて痛々しいことしてたんだろうか(・ω・`)
もちろんまっちもガッシュ単行本は全部あるんだけど、
ガッシュのカード集めの度合いがやばかったんだよね。
今思うとその分賭けたお金もったいないってなるけど
全部で1000枚以上はカード溜まってるんだよ(゚д゚;)
しかもそれを懸賞で当てたカードケースに敷き詰めて・・
もうあの頃のまっちの頭はどうかしてたよヽ(´ー` )ノ
今でも十分どうかしてるだろって意見は聞きつけない。
ガッシュ類は今も自分の部屋の片隅に放ってあるから
見るたびにその思い出が蘇ってくるから困る(;ω;`)
でもね、たまには幼い頃の気持ちに戻ったっていいよね。

ってことで口から電撃出す練習してきます。

メロンが食べたくなる動画ですね(蹴

ちょっと買ってきます(

やっぱりメロンはうまいですよね。
・・・旬を待とう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/570-a5351734

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


