スポンサーサイト


【5000hit記念】色グラエナ抽選プレゼント!【誰でも歓迎♪】

どうも、今月中に数学の課題を終わらせたいまりもです(`・ω・´)ゝ

分数の計算に予想以上に手こずってますん。




ってことで前から言ってた色ポケを抽選でプレゼントしたいと思います(*´ω`)

自分が出そうと思ってるのはこの子です↓

2010032521410000.jpg

理由は色グラエナはわりと人気あるかな、と思ったので。

自分は色ポチエナがいるので十分です(´∀`)←




!注意!

友達がエメで捕まえたやつなので流すことになります。

それでもいい方はコメでフレコ&トレーナー名をよろしくです(*_ _)
※マスターボールなのはテンパッてた為だとか。気になると思いますがすいません


こっちに渡してもらえるのは孵化あまりでもなんでもいいです(*´ω`)

色違い目当てだけの方も気軽にどうぞ!


希望締め切りは特にないですけど1週間くらいをめどに。




自分のフレコは3524-2156-5681で まりも です



あと抽選方法はいっそのこと抽選ソフト使おうかと思います

探したらちょうどいいのがあったので。

証拠写真も残せそうだしw





外れても参加賞的なものがある・・・かも?






続きにコメ返+吹いてみた

【吹いてみた】1925  ※すごい音ちっさい


[VOON] 【吹いてみた】1925

「リコーダー得意です(キリッ」
とか言った結果がこれだよ!

声が入ってるの&リズム狂ってるの全部深夜のテンションのせいにさせて(´・ω・`)
耳コピの努力だけ伝われば嬉しい・・ですorz




コメ返(´∀`)みんなビクトリーム大好きなんだね!

tihayaburuさん>
3番目ですかww
すると1番目と2番目はなんなのやら(´∀`)
ガッシュももう終わって何年も経ちましたからねー・・・
自分は単行本持ってないので余計懐かしいですw
弾幕>みんなメロンが大好きってことで!


flatzさん>
メロンおいしいですよねー(*´ω`)
嫌いな人もいるそうですけど・・・
最後に残った果汁を飲むのが自分的に好きですw
静岡でもなごやん売ってるんですか!
なごやんって意外とメジャーなんですかね・・・?


まっち>
ビクトリーム=荒ぶる若本さん だから、
ブルアブルア叫んでたまっちは 荒ぶるまっち ってことだ!
でも単行本いいなぁ・・・
きっと古本屋とかに売ってると思うけど買うお金がないし(´・ω・`)
じゃあ自分はバルカン作ってくる(^ω^)


ライラさん>
メロンおいしいですよn(ry
ちょっと高いとこがネックですけど。
でも世の中には「メロン狩り」なるものがあるそうですよ!
きっと個数制限とかあるんでしょうけど(´・ω・`)


睦実の実さん>
メロンおいしいd(ry
旬・・・?
メロンの旬っていつなんでしょうかね(´・ω・)?
見た目的に夏~秋ごろなんですけど←
旬だと安くなりますしね(゚∀゚)
スポンサーサイト

コメント

おお、上手ですーw
僕はソプラノならできますがアルトはまったくできませんorz
でっでもヴァイオリンはできるもん!

吹いてみたって初めて聞いたよw
あれだね、爆笑して吹くって意味だよねわかります。
まさかの耳コピで吹いてただと(゚д゚;)
それであれだけできてるなんて相当じゃないか(´д`)
いい笑いっぷりだったよ、うん。
まりもっこのテンションがおかしいのはいつものこととして
なんでこのタイミングに1925を選曲したんだよ(;ω;`)
詳しいことは言わないけど
これはまっちとまりもっこの心が通じ合ってる証拠なんだよね!
初投稿がどうとかなんて言わないけど。

外れての参加賞?
まっちにはまりもっこが送られてくるんだよね(^ω^)
DSもポケモンもないから参加資格ないわけだがorz

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うんw吹いてみたとかすごいからwwww
しかも、耳コピとか| |д・)・・・。

ただひとつだけ言おう!
深夜にリコーダーを吹くんじゃありません!!!

やりにくい環境ということはわかってるけどww
深夜は駄目よ><

そして、その深夜のテンションでまたうちの枠こればいいよ^^
私がうまうまの放送になるけどwwww

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

終わらせたじゃなくて終わらせたいなんだねww
頑張ー><

サファイアまでしかやってなかった俺には流すってのがよく分からない

同じく、ルビサファどまりのわたしにもわからない。

1925は、いい歌なんですが、
好きなボカロ曲は?ときかれると、
出てこないんですよ……
消失とか、になりますからね……

久しぶりの訪問でした、
失礼しました。

吹いてみたとは新しい…w

おお、色グラエナ良いですね!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

吹いてみた・・・ww

プレゼントに一応参加予定。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/571-45227c44

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


