スポンサーサイト


吹いてみたがあまり知られてないみたいなので

どうも、吹いてみたがマイナーっぽくて涙目のまりもです(`・ω・´)ゝ


コメ見たら「吹いてみた」ってあまり知られてないみたいですね。

でもリコーダー好きとしてもっと知ってほしいわけですよ!

ってことで今回は動画を紹介しようかと。


まずはこれを



これだけでもリコーダーのイメージが変わったんじゃないでしょうか(´ω`)

ソプラノだけでなくアルトやバスなどのリコーダーも使われていて、

まさに癒しBGM!って感じです(*´∀`)


しかし曲によってはこんな激しくなったり



自分はこのグルメレースを見て心からすげぇ!って思いましたw

この曲はテンポが速かったりタンギングが鬼だったりとかなり難しいんです。

それでもこんな綺麗な音が出せるのってすごいことじゃないんでしょうか(*´ω`)

なぜ歌ったのかは置いといて



この吹いてる方、中雑魚酒菜さんって言うんですけど、

気になった人は検索してみて下さい。

ここでは紹介できないほどの吹いてみた動画があるので!

ちなみに自分の尊敬する人の1人でもあります(


他にはこんなのとか?


※鳥肌注意(違う意味でも)




吹いてみたに興味を持つ人が少しでも増えるといいな(´∀`)




コメ返。2桁とか初めてでほんと嬉しいです(;∀;)





tihayaburuさん>
ありがとうございます(゚∀゚)!
途中どうしても吹けなかったとこがあったんですけど・・・嬉しいです(*´∀`)
アルトは自分も吹けませんww
まず指がとどかないのでorz
ヴァイオリン・・・!?かかかかっけぇ!


まっち>
あれ、まさかのニューイヤー?
結構ニコニコにもあがってるはずなんだけどなぁ・・・?
耳コピっても所々間違ってるとこあるし。
まだまだ精進あるのみ!だよ(`・ω・´)
は・・初投稿ってくぁwせdrftgyふじこ
く、kws・・・・・・k言わないのか(´・ω・)


りまたん>
ありがたし(゚∀゚)!
夜に笛吹くと泥棒がくるって?そんなん誰が信じるかい←
昼間に誰もいない時があったけどスルーしちゃったんだ(´・ω・`)
放送ってもその時間帯いないしメールでお知らせでもしてよ(殴
深夜じゃないと凸できんけどねw


Nellさん>
数学は苦手なので(´・ω・`)
朝起きて終わってたとかなら嬉しいんですけどね←
頑張って今月中には終わらせたいです(`・ω・´)
流す・・・転売みたいな?売らないけど。


三段飛行機体Θさん>
正直自分もあまり理解せずにつかってr(ry
好きなボカロ曲ですか・・・
自分はメルトか1925ですね(・ω・;)
消失は聞いたことないんですよー・・・早いってことくらいしか知りません←
久しぶりの訪問ありでした(*_ _)


ライラさん>
新しいんですか・・・まさかライラさんもニューイヤー?
そんなにマイナーなんですかねぇ・・・
応募ありがとうございます!
色グラエナは茶色の毛+青目がカッコいいんですよ(*´∀`)
抽選をお楽しみに、です(*´ω`)


睦実の実さん>
ふ、吹いてみた頑張ったんですよ・・!
ほら・・・隠れた努力的な・・・合計2時間くらいで終わったけど
参加嬉しいです!
フレコの方は当選発表後でも問題ないです(*´∀`)
外れても何かやるつもりですしね!


非コメさん>
一応非コメさんってことでw
応募ありがとうございます!
フレコはもちろん大丈夫です(`・ω・´)
なごやんの販売範囲広いな・・・!w
スポンサーサイト

コメント

リコーダー吹けたらホントにお利口だw

あれ?そんなこと聞いてない?←

リコーダー吹いてる人って結構いたんだね(゚ω゚;)
しかもどれ聞いても鳥肌物ばっかw
中雑魚さんの鳥肌にはかなわないけどね(・ω・`)
中雑魚さんが上げてる動画のアクエリオンの奴は
ニコニコ始めた頃に見てたって記憶があったし、
その他のリコーダー動画もそこそこ見てた感じがするんだけど
なんで吹いてみたの存在を知らなかったのかな
ってさっき一瞬ふと考えてみてたんだけど・・

「吹いてみた」ってタグ自体がそうなかったからなんだよね(^ω^)

吹いてみたってあったんですね…
失礼しました(;´・ω・`)

凄くキレイな音です…

さて、ナイト・オブ・ナイツとか
   RED ZOON とか吹く人が出てくるのか

楽しみですねw(無理だと思うけど

リコーダー昔得意だったんですよ。
ブラックロックシューター位はなんとかふける
まあ、音が良くないけど。

ぶっw
上コメのコメント認証の四桁が
1925だった件w
空気読み過ぎww
どうでもいいこと失礼しました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/572-25c38d7b

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


