スポンサーサイト


きょうのにゃんこ

この前撮った渾身の一枚。

imagew.jpg

どこのモデルさんですかってくらい綺麗に写っております(`・ω・´)

落ち着いてる時に撮らせてもらったんだけどほんと可愛いよね!

この他にもそっぽ向いてたりしてるのもあるけどそれも可愛くって(´∀`)

こっちみ・・・・て!って感じだよねだよね

しかもちょっと小首かしげてるのがいいよね分かってる。

頭の上に「?」って浮かんでそうなとこが可愛さを倍増させてるっていうか

それに写ってないけど手を行儀よくそろえてるんですよ。

もう撮られるためにポーズとってるとしか思えなくて!


あああああ可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおおおお





自分のことはこれからクイーン・オブ・ザ・親バカ とでも呼んでください(^ω^)



あと昨日の更新は素で忘れていませんでした(

うん・・・時間がなかったことにさせて←

だってまっくすさんの生放送とか最後まで見るしかないじゃない・・・!


今日も6時間生放送らしいので早めに更新したまりもでした(`・ω・´)ゝ




コメ返(*´ω`)





flstzさん>
なるほど、ダジャレですねwww
ダジャレは面白い・面白くないにかかわらず
いつでもばっちこいですから!←
またのダジャレお待ちしております(^ω^)


まっち>
あー・・・「吹いてみた」より「演奏してみた」の方が多いかなぁ?
いっそのこと「リコーダー」でタグ検索すればいいと思うよ!
でもやっぱりアクエリオンのは有名なんだねw
吹いてみたタグがマイナーだなんて・・・(´・ω・`)
これは自分が切り開いていくしか・・・ごめんなさい嘘です


ライラさん>
吹いてみたの存在を知ってもらえればそれで十分です(*´ω`)
あんまり有名なものじゃないですしw
中雑魚さんは個人でCDも出してるんですよー
自分みたいな素人とプロじゃ全然違いますww
いつか自分もこんな風に吹けたらな・・・


三段飛行機体Θさん>
ナイト・オブ・ナイツなら確かあったような・・・
ってかどっちもリコーダー向きの曲じゃないwww
ブラックロックシューター吹けるんですか!
自分も時間あったら吹いてみたいなぁ・・・(*´ω`)
1925うらやましす(´・ω・`)w
スポンサーサイト

コメント

クイーン・オブ・ザ・親バカってwwwwwww


あとコメ返の名前がflstzになってるよ(^O^)/



flatzだよ(笑)



ポーズがまた良いですね(ぉぃ

生配信夜が多いからなぁ…
昼なら見たいんですけど(;´・ω・`)

↑flstzさんどんまい(^O^)/
ほんと猫さんは見てるだけで癒されるよ(´∀`*)
最近ランキングにもぬこぬこ動画上がってるけど
それに負けず劣らずの可愛さで嫉妬(・д・ )
その猫さん速達でまっちのとこまで送ってくれていいよ。
猫さんの写真のポーズは最高だけど
まだまだ背景の方が甘いかなぁ。

バックを緑主体にして
まりもっこを一緒に写すといいと思うよ(^ω^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/573-d24be43f

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


