スポンサーサイト


やっほい!

どうも、左足が筋肉痛でびっこ引いてるまりもです(`・ω・´)ゝ

びっこ って方言だけど分かる人いるんでしょうか

ぴょんこぴょんこしてる状態のことなんだけど。


筋肉痛は運動した方がいいって言うけど・・・何すればいいの



とりあえず腹筋してきます(`・ω・´)




あと最近プラチナを最初から始めまして。

ポケモンの中じゃ1番プラチナが好きなんですよ(*´∀`)

プラチナっていうかシンオウ地方が好きなんですけど

もちろん他のも好きだけどシンオウは良曲が多いので←

御三家はミズゴロウが1番だけどね!



こうポケモンの話してると新作が楽しみになってきますね!

今年の秋かな、冬かなぁ(*´ω`)

それまでにはクリアしてないゲーム全部消化したいなー




コメ返(´ω`)まとめます





flatzさん>
それを言うならポケモンでしょう!
まりものまりもとかややこしいので(´ω`)
猫で顔出しとかじゃつまらないじゃないですか←
まりもがまりもを出すから・・・おぉややこしい
自分はポッチャマよりエンペルトが好きですw
ポッチャマも可愛いですけどね(*´ω`)

暇な人さん>
あれ、釣れましたか(゚∀゚)?(殴
そんなwktkするほどのもんじゃないですけどねww
wktk→orz(嘔吐的な意味で)
の流れになるでしょうよ(´∀`)


まっち>
自分は12時就寝でもわりと大丈夫なんだけどね
あんまり遅すぎると美容と健康によくないんですよ(´ω`)←
高校は目覚ましがあればいつでも起きれるから無問題(`・ω・´)
何か最後の2行に悪意・・・むしろ殺意を感じるんだけど
・・・気のせいだよね(^ω^)


ライラさん>
自分は生放送で某実況者さんの顔見て発狂しました(いい意味で)
でもどうせあれですよ、※ただしイケメンに限る
とかそんなんですよ( `Д´)
あんまりUFOキャッチャーは得意じゃないですよー
店員さんからコツを教えてもらったのと、
大量に積み上げてあったのが沢山とれた原因ですw

わーこさん>
まりもんは誕生日に友達からもらいましたwww
ネタなのか本気なのか・・・真相は謎です(何
けっこう愛着わきましたけどw


Nellさん>
あ、確か名古屋でしたっけ?
1番近いアニメイトが名古屋なので
名古屋行けば何でもできるイメージがありますw
何回行っても都会は慣れませんけど('A`)


睦実の実さん>
名古屋行ったらポケセンはかかせません!←
本当はポッチャマのまくらが欲しかったんですけどね・・・
5000円以上したので買えませんでした(´・ω・`)
これでも3000円するんですけどwww
しかし後悔はしていない
スポンサーサイト

コメント

おおっプラチナを最初からにww

最初からってなんかいいよね~(^o^)丿

(flatzもプラチナを最初からにして初めてポケトレをやった時初めて色コリンクが出たんですよ。)

そういえば最近、flatzもハートゴールドを最初からにしたんですよ~

やっぱりチコリータだよね←

自分も最近筋トレサボってます(蹴
こんなんじゃ野球やれない/(^o^)\

僕は金銀のキキョウシティ(?)のBGMが一番好きですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/576-914afc40

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


