スポンサーサイト


高校生な気分

今日は高校の制服を取りに行ってきました(`・ω・´)ゝ

こうやって準備してるといよいよ高校生だなぁって気がします。

課題もあと作文だけだからね・・・早く終わらせないと!



ちなみに自分とこの制服はブレザーです(*´ω`)

ブレザーって 高校生っ! って感じがしていいよね(´∀`)

セーラー服ももちろんいいんだけど着る分には断然ブレザー派。

でも見る分には学ランの方がすk・・・いやなんでもない



それにしても高校行くの怖いなぁ・・・(´・ω・)

知らない人ばっかだから友達できるかどうか

まだ同じ高校行く人がいるからいいんですけどね(´ω`;)



コメ返(*´∀`)エイプリルフールなにそれおいしいの?





flatzさん>
最初っからってなぜか楽しいですよねww
ポケトレ・・・あんまり使わないなぁ・・・
レアポケ捕まえる時に使う程度で(´ω`)
でも国際孵化とかより楽そうなので興味はありますw
チコリータ?ベイリーフの間違いじゃ


ライラさん>
筋トレだって・・・?!
自分は思いついたときに腹筋腕立てするくらいなので(´・ω・`)
きっと毎日やらないと効果ないですよね(´∀`;)
あぁ筋肉痛が怖い・・・!←
BGM脳内再生余裕でした^p^
スポンサーサイト

コメント

flatzの学校もブレザーですよ~

確かに高校行くの怖いですよね。

行く道、間違えるのが

高校でブレザー着れるとかいいな!
ブレザーだと動きやすいってイメージがあるんだけど
学ランは身動きしにくいって感じがするんだよね(´д`;)
ボタンも多いから爪切った次の日とかは苦痛だし
何よりボタン止め時間のせいで遅刻気味になっちゃうんだよねw
たとえ数秒の差でも命取りなのさ(`・ω・´)
数秒早く起きたらいいだろとか朝弱いまっちに言わない。

あとまっちの高校は学ラン指定だよ(・ω・´)
え、学ランを着たまっちが好きだって?やあ照れる

僕もブレザー派ですかねー
でも見る分は(ry

こっちもブレザーです( `・ω・´)

まっちさんへ>
僕が代わりに見てあげますよ(蹴

織れのとこもブレザーだぜー

同じ高校行く人いるのかw
織れなんて受けた友達全員落ちたんだぜ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/577-fb5aaeb8

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


