スポンサーサイト


FOREVERBLUE 海の呼び声 ←最高の癒しゲー

どうも、今朝頑張って作文終わらせましたまりもです(`・ω・´)ゝ

最後まで書ききったけど読み返す気が起きない。あまりにも酷いから(´・ω・`)

・・・最後まで書けばいいんだよ書けば!





それと今日久しぶりに海呼びをやりまして。

このゲームはいつやっても癒されますね(´∀`)

グラフィックもすっごく綺麗だし・・・生き物の動きもリアルだし

あとゲーム内で写真も撮れるんですよね、こんな感じに

R4E_0030.jpg
くじら

R4E_0031.jpg
パートナーのいるか(ドルさん)

前は怖い怖いって言ってたけどやっぱりこれは癒しゲー(*´ω`)

今日やった深海編は怖いの一言しかなかったけど←


日ごろのストレスを何かに癒されて解消したいそこのアナタ!

広い海を泳いだり生き物と触れ合えるこのゲームはオススメです(*´∀`)

自由度はかなり高いしおまけ要素も沢山あるので買って損はないですよ!




・・・宣伝?違うよただの布教活動だよ


実況プレイ動画もあった!


コミュ参加余裕でした(^ω^)



あとプレゼント企画抽選の結果は明日報告します。

ちゃんとスクショ撮って証拠持ってきますからね!



コメ返(*´>ω<)





flatzさん>
ブレザー着るとちょっと大人になった気がしましたw
セーラー服もいいんですけどね、いいんだけど・・・
通学路は大丈夫・・・・・・なはず(;`・ω・)
体験入学と入試の時のを覚えてれば←
自分は自分が変な行動しないか心配ですw


まっち>
数秒早く起きたらいいだろうとは言わない、
だけどボタンなら歩きながらでも止めれるんじゃ?w
でもどっちもボタンの数は同じくらいだと思うけどなぁ(´ω`)
学ラン指定でよかったね!
ライラさんが見てくれるってさ☆


ライラさん>
やっぱり高校はブレザーが多いんでしょうかねー?
制服が変わるのって新鮮で嬉しいですw
制服着るのが今から楽しみになってきましたよ(*´∀`)
交代ご苦労様です(`・ω・´)←


Nellさん>
Nellさんとこもブレザーですか!
仲間が多いのはいいことだけど学ランのほうg(ry
田舎ですからね(´ω`)
高校の数もそんなに多くないので結構まとまって行きますー
多い所は10人以上行ってましたw
スポンサーサイト

コメント

おいしそうなクジラですね。

一回だけ、くじら肉を食べたことがあります。

あれ?そんなこと聞いてない?←

シーシェパードさんが起こるぞ
クジラ肉・・・・うまかった。。。

あー
クジラおいしいよね

FORなんとかにも実況動画があったなんてw
癒し系だろうと実況しちゃうwillなんとかさんすごいね。
話すことなくなってきましたって冒頭で言ってたけど
最後まで絶えず話し続けてたし内容も相当だったね(´д`;)
仕方ないことだけど運悪く手を滑らせてしまったり
一瞬にしてワニだと判別してしまうとかいうすご技も披露してくれたし、
まっちにはよく理解できなかったけど
スティックが~ には興味が沸いたかな。
純粋なまっちにはよくわからなかったけど ね(^ω^)
あと今回の記事に貼ってあった画像は
どこの水族館で撮ってきたんですか?

ラTラのyg発言

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/578-fe95c352

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


