スポンサーサイト


やきにくは ぜいにくに しんかした!▼

追記にてプレゼント企画の当選者さん発表♪

下は普通の記事です(・ω・)




今日の夕飯が焼肉なんですよん(*゚∀゚)

焼肉っていったらまずユッケだよね!焼いてないなんて言わない。



すごい豆知識なんですけど、

キムチって最初に食べない方がいいらしいですね(´ω`)

なんか味覚が麻痺するとかどうとか。

でもキムチなかったら待ち時間どうするのさって話(´・ω・`)

店によって違うけど肉が来るまで長いと暇だし。

ユッケも早く来るけどキムチの早さは異常w

もうあらかじめ準備されてるんじゃないかってくらいです(´ω`)

ぶっちゃけ自分はユッケとご飯だけで満足ですけど


ちゃんとユッケとかだけじゃなくて生レバーとかも食べますよ(`・ω・´)

いや、焼肉は好きだけど生系のほうが好きっていうか←




自分で書いといてあれだけどなにこのキムチトーク

でもキムチおいしいんだから仕方ないよね(^ω^)



コメ返+当選者さん発表☆ 厳正なる(?)抽選の結果・・・



当選者はflatzさんとなりました!!


ほら証拠証拠(`・ω・´)
抽選前

抽選後

まぁ3分の1なのでかなりの高確率だったんですけどねw

外れちゃった方はごめんなさい(´・ω・`)サニーゴならいくらでもプレゼントしますんで

またいつか企画した時に参加していただけると嬉しいです!
参加賞なにも考えてなかったなんて言えない←




コメ返(*´∀`)


flatzさん>
クジラ肉自分も食べたことあるw
確か小学校の給食だったかな・・・?
ちょっと硬いけどおいしかった覚えがあります(*´p`)
今すっごい問題になってますよねー
マグロともばいばいしなきゃいけないのかな(´・ω・`)


わーこさん>
その短い文からもクジラ肉への愛が感じられますよ・・・(!?
クジラおいしいんですけどもう食べれなくなりますよね(´・ω・`)
研究用のクジラも捕獲できなくなっちゃうみたいだし
またクジラ食べれるといいですね(´ω`)


まっち>
まず「ラTラのyg発言」に吹いたww
あぁそれってそうやって使うんだね(^ω^)
でもそうyウワァゲフンゲフン・・・危ない口が滑るところだった
実はもし自分が実況するとしたら
このシリーズがいいなぁって思ってたんだよね。
もう先にやってる人いたけどヽ( ´ー`)ノ
スポンサーサイト

コメント

わーーーーい当たった(ノ≧∀≦)ノ

交換日程はどうしましょうか?

抽選王なんてものがあるんですね~(今度やってみよ)


このソフト使い易そうですね
あ、あと豚キムチお勧めb

キムチトークwwwww
キムチ好きなんですねーw

追記です。

交換日程は、午後6時ごろじゃだめでしょうか?

(午後7時じゃ親がくろいまなざしで攻撃してくるので・・・)

焼肉行ったら野菜担当です(蹴

よし、サニーゴ応募します( `・ω・´)←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/579-60ad5b11

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


