スポンサーサイト


若かりし頃の思い出



これとか




これとか聞くと

あの楽しかった日々が走馬灯のように思い出されますね(*´∀`)

何か違うって?それは仕様です



でもほんと運動会の曲聞くとテンション上がってくるっていうか。

自分は中2・3年の時に放送係やったんですよ

この天国と地獄を選手リレーに当てたりね、盛り上がる組み合わせを考えたものです。

だからか体育祭当日が待ち遠しかった思い出があります(*´ω`)

そのせいで余計胸に込み上げてくるものがあるのかもですw


高校に入ったら放送部にでも入りたいなって思ったんですけど、

あいにく入る高校には放送部がなくって(´・ω・`)

放送めっちゃやりたいねんけど・・・・!



ってか放送部なかったら体育祭のアナウンスとかどうするんでしょうね(´・ω・)?

希望者とかだったら喜んで立候補するのに・・・!!!



アナウンスはみんなの目の前で話さないので気が楽で好きです

スピーチなんて緊張で死んじゃうよ(´;ω;`)




コメ返(´∀`)




flatzさん>
当選おめでとうございます!w
午後6時おkですー♪
日にちはいつでもいいのでflatzさんの好きにどうぞ(`・ω・´)
抽選王はフリーのソフトで1番使いやすそうだったので。
結構シンプルで使いやすいです(´∀`)


わーこさん>
これ使いやすいですよー(´∀`)
余計な機能が付いてないから簡単でいいですw
豚キムチ・・・!?
聞いたことしかないけどおいしそうですね(*´p`)
うおぅいつか食べてみたい!


chachaさん>
キムチ大好きですとも!(`・ω・´)←
甘いキムチから本場の辛いキムチまで・・・
キムチのストライクゾーンはやたらと広いですよーw
酸っぱいのは食べれないけど(殴


ライラさん>
野菜か・・・カボチャくらいしか食べません←
もとから野菜嫌いなもので(´・ω・`)
ライラさんに渡すため、いじっぱりからやんちゃまで全性格のサニーゴを用意して・・・
・・・・・・すいません嘘です(蹴
スポンサーサイト

コメント

放送部・・だと!?
まっちも中学時代は放送部だったんだよ!
しかも1、2、3年を通してずっとね(゚∀゚*)
確か1年のころは普通の曲ばっか流してたんだけど
2年の頃からニコさんに取り付かれて・・ね
マニアックなのばっかり流してたよウフフ
でも一回3年の人が放送室に乱入してきたことがあったんだよw
「そのCD俺に貸してくれっ!」って
近くにも仲間がいたって感じがして嬉しかったもんだよ(´∀`*)
まぁね、そんな嬉しいこともありつつの
「今日流してた曲なんだよあれw」
とか言われた回数の方が果てしなく多かったから悲しい(;ω;`)

まっちの入る高校にはちゃんと放送部もあるんだよ!
しかも大会にいくつも出場する程の実力があるとか(゚ω゚;)
実際まっちはまだ放送してるとこ聴いたことないんだけど
先輩が言うにもう相当なレベルらしいんだよねw
あぁすごい放送部に入りたいんだけど
体操に入らないといけない宿命みたいな壁が(´д`)

マイクに向かって話すのはやっぱり気が楽だよねw
人に見られるとなると確実にかみまくるから嫌だ(・ω・`)
体育祭のアナウンス・・?
毎回ことごとく断ってきましたどうも(^ω^)
アナウンスの変わりに写真撮る係り任されてきたんだけど
もうね、他学年が走り踊りしてる姿を
写真撮り係りという看板を盾にまじまじとデヘヘ

放送部ネタでこんな書いてしまったよ/(^o^)\
バトンを見ての感想?
つまりまりもっこはまっちがタイプだってことだねわかります。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マリオの知ってるwww
天国と地獄系はおもしろいですよねw

小学校5年の時放送部でした
とはいっても曲を流すくらいだったかな

あ、うちの高校放送部がある!

どうやらNHKの大会で入賞したらしいww

でも僕は剣道部

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/581-0401ba44

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


