

【閉鎖】重大☆発表


うっそぴょーん☆←

tihayaburuさんからの地雷バトンでした(´ω`)

すっごい長いから追記にてやりますw

そりゃ2つも地雷踏めば長いわな・・・←


あ、あとコメは前回の記事にしてもらえると嬉しいです。

両方ともにしてくれると狂喜乱舞するけど ☆1つめ☆


★自分説明書バトン★

このバトンは地雷バトンです♪
見たあなたはやって下さい☆足跡が動かぬ証拠だよ~ん♪

※題名を「重大発表」にする


名前
 まりも

年齢
 15。そろそろ16

血液
 おぉ

性格
 自分の性格なんて分からんですよ(´ω`)

髪型・髪色
 肩にかかるくらいのショート。少し茶色っぽい 

怒ってる時
 喋らなくなる

悲しい時
 とりあえずゲームとかして気を紛らわす

楽しい時
 テンションがきもちわるい

PC
 居間のすみっこにいる

ストラップ
 ちょろっと付けます


 5つくらいある


 あんまり持ってない


 友達からもらった
 「人間的熊猫」っていうのがあるwwwwww

ネックレス
 無駄に持ってる

指輪
  持ってないし欲しくない(´ω`)

食べ物
 こってりしたやつ。味噌とか味噌とか

飲み物
 トマトジュース!!!断固トマトジュース!!!!!

お菓子
 黒糖まんじゅうとかの和菓子

スポーツ
 三すくみ>越えられない壁>水泳>バスケ>>>その他

場所
 布団の中(冬)

ブランド
 興味ない(´ω`)

歌手
 ごめん小野Dって歌手?

芸能人
 あー・・・・・・・・・・松潤?

雑誌
 今はジャンプ。昔はサンデー。

タイプ
 一般人よりオタク。少し強引なくらいがいいなぁ

無理な人
 こっち側の人を馬鹿にする人

告白した回数
 はん1。過去をカミングアウトなら2~3かなぁ

告白された回数
 てん2。過去を(ryなら4くらい

年上orタメor年下
 タメ以上

異性の好きな仕草
 難しい問題とかで頭ガシガシってやること
 うわぁマニアックでさーせん^p^

積極的ですか?
 積極的ではないね

これされたら惚れちゃうこと
 頭なでなで

明日地球が滅びるとしたら
 限界まで好きなもの食べる!

1億円拾ったら
 1万円くらい抜いて警察へ。・・・・・・せこいって言うなぁ!

好きな人と廊下ですれ違ったら
 深呼吸普通にスルー

嫌いな人からメールが来たら
 かなり時間おいて返信

男友達に告られたら
 それただの告白なんだけどw
 可愛い女友達なら即おkゲフンゲフン

☆2つめ☆

〓ルール

01→タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏of彼女が出来ました」系にすること!

02→すべて正直に答える!

03→地雷バトンだから見た子強制!がんばってね^^

〓内容
『好きな人と嫌いな人の対応』


☆『おはよっ』

好き≫おはよーvv+女子限定でハグ
嫌い≫おはよー


☆『テンション低いな』

好き≫そう?そうなのかもねー
嫌い≫うn


☆メール『暇?』

好き≫暇暇ー!
嫌い≫暇かなぁ・・・


☆頭を撫でられる

好き≫なんだよ抱きつくぞ!
嫌い≫・・・・・え?


☆『ノート貸して』

好き≫どうぞどうぞ
嫌い≫・・・うn


☆『今日、メールしていい?』

好き>>いつでもばっちこいだよ!
嫌い≫してくるのはいいよー


☆『好きな人おるん?』

好き≫うん♪
嫌い≫・・・・・え?


☆『俺(私)のコトどう思ってる?』

好き≫女子→大好き!愛してる!!
    男子→普通に好きだよ?
嫌い≫・・・あぁ、普通じゃないかな


☆『アイツ、お前のコト好きらしいよ』

好き>>へぇー
嫌い≫・・・・・へぇ


☆『時間割教えて』

好き≫おkおk
嫌い>>え、あ、・・・・うn


☆『これいる?』

好き≫いいの!?いいならありがたくもらうよ!
嫌い>>もらっていいの?


☆『飴チョーダイ』

好き≫ん。
嫌い≫ハッカなら え、あ、うn




ここまで飛ばさずに見た人挙手ーノシ(挙手厨(ry

もしいたらお疲れありがとうございます(´ω`)

コメント

バトンしてくれたんですね
ありがとうございますw

告白された回数10回!?
どんだけリア充なんですかw
ああーそういう人は楽しいんだろうなorz

これ・・・面白!!

やってもいいですよね、バトンヽ(^。^)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/582-2bcfe8af

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


