スポンサーサイト


とりま二次元行きたい

春休みあと残り2日とか嘘でしょ・・・嘘だと言ってよ・・・!

課題は別にいいんだけどまだ遊び足りないです(´・ω・)

もっと友達と遊びに行ったりしたかったな・・・

なんだかんだで全然遊んでなかったし(´・ω・`)

pc優先して誘いを断ったのは秘密(ぁ



それにまだクリアしてないゲームもたくさんあるのにー・・・!

青金銀ピカ版買った結果、青から始めてまだ殿堂入りしてません^p^

せめて青で殿堂入りはしたかったorz


・・・やっぱり動画見てる場合じゃなかったかな?

登校途中にゲームできればいいんですけどね


でも有意義な春休みをおくれたと思います(`・ω・´)←


コメ返+ちょろっとお知らせ
スカイプ登録したんで一応書いておきます(`・ω・´)

わりと前のことなんですけどね、よく考えたら書いてないなーって思いまして。
気軽にコンタクト送ってもらえると嬉しいです(*´ω`)
pcが居間にあるから通話は夜9時以降しかできませんけど(´・ω・)

IDは malimon66 です。書いといて誰からも来なかったらどうしよう

送ってあげるよーっていう優しい方は是非今すぐにでも(ry
色んな方がID出してるけど自分からコンタクトできないヘタレなんですすいません(´・ω・)



コメ返(´>ω<)

まっち>
見た瞬間盛大に吹いたwwwwなwwwがwwwいwww
ほうs・・報道委員いいなぁ・・・こっちは運動系の部活しかなかったよ(´・ω・)
だからせめてと思って体育祭の放送係には立候補したんだよね。
でも高校に放送部はないしどうすればいいのやらヽ( ´ー`)ノ
あぁ本当に放送部がうらやましい・・・!!


tihayaburuさん>
天国と地獄はあの疾走感がいいですw
テンポいいし駆け抜ける感じがもう・・!w
バトンやりましたよー(´ω`)バトン好きなので
でも10回違うwww上とつなげて反転って意味で書いたのにwwwww


flatzさん>
うわぁ放送部いいなぁ・・・(´;ω;`)
自分もレベル高い高校行けばあったんだけどなぁ・・・
入学後ついてける自信なかったから別の高校に←
バスケあるからいいもん(`;ω;´)
スポンサーサイト

コメント

skypeか・・・持ってるけど、使い方がわからん

でも携帯があるから個人的には満足( ^)o(^ )

登校中にゲームww
それは不良ry(蹴

こっちは今日から高校始まっちゃいました/(^o^)\
今思えばもう少し収録するべきだった

スカイプコンタクト送りましたw

結構スカイプしてる人って多いんだね(゚ω゚;)
ブログやってる人達が多いのもそうだけど
まっちの周りでもやってる人かなりいるんだよね。
中には塾の授業として使ってる子までw
そこまでして勉強するなんてすごい意欲だよほんと(´д`)
だが異性に関しての意欲なら到底及ぶまい(^ω^)

あ、丁度昨日コンタクト買いにいったとこなんだよ
使い古しのでいいならいくらでも送ってあげる(・∀<*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/583-926ab7a5

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


