スポンサーサイト


恐怖で死ぬわ(´・ω・)

どうもまりもですこんにちうわあぁぁ・・・ついにこの時期が来ました。














うめえ


すごく・・・春です・・・






花咲いてるってことは憎いあんちくしょうが外を飛び回るってことで(´;ω;`)


もうやだ蜂こわいよ蜂こわいよ引きこもりたい

冬眠があるなら夏眠とか春眠があってもいいじゃない引きこもりたい

ポカポカ陽気とか冗談じゃない雪降らせて下さいお願いします引きこもりたい

春夏いらないんで冬冬秋冬になればいいとおもうんですけど引きこもりたい

むしろ氷期 Hey ! come on !!





コメ返(´ω`)でも とうとうしゅうとう って言いにくいね





flatzさん>
ぶっちゃけ自分も使い方分かってないです←
まぁ適当に使ってれば分かるかなーと思って(´ω`)
携帯は通話料金がかかるので・・・w
無料ってとこが大きいですwww


ライラさん>
え、始まるの早いですね!
あれですよ、やらない後悔よりやる後悔っていう((
高校入ったら何があるか分かりませんからね・・・
これからも収録頑張ってください(`・ω・´)
コンタクト送ってもらえて嬉しいです(*´∀`)!!


まっち>
塾の授業として使うだって・・・!?
それなんて学生の鏡( ゚Д゚)
まっちは異性に対する意欲を勉強に向ければいいんじゃないかと
コンタクトはまだ未使用のが山ほど余ってるから結構です(^ω^)
スポンサーサイト

コメント

春ですね~

俺に春は来るのかなww

っていうかskypeって無料なんですか( ゚Д゚)?
興味がわきました(^ω^)


初コメントです!!
ポケモン自分もたまにやってたりしますw
ポケモン簡単だけど奥が凄く深いですよね(´゚∀゚`;)
努力値とか固体値とか・・・ 
あ このブログ気に入りました できたら
相互リンクしませんか?w 
http://narutotoriko.blog96.fc2.com/
↑自分のブログですw 
できたら お願いします!

そうなんだよね、もう春なんだよね( ´・ω・`)←

寝たりないから春眠してきます(

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/584-f762e541

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


