

ばばっとんとんとん

flatzさんとchachaさんとこからもらってきましたバトンです(*´ω`)

2つに分けるのめんどいんでまとめました

暇な方は続きにてどぞー

☆1つめ☆@chachaさんとこの


☆一発変換バトン☆
→悪夢さんからー

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文字を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力して下さい。


1.神は死んだ(かみはしんだ)

→髪は死んだ

2.十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

→十一時二十八分急病

3.君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)

→君もかがみ見に来たの?

4.分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

→分かったロリコンは日本の文化だ

5.ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)

→ラーメン味最低

6.豚角煮丼(ぶたかくにどん)

→豚核にドン

7.見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)

→見ざる岩ざる着飾る

8.ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)

→海苔海苔で恋い慕い

9.ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)

→堀江問題好き

10.ジミヘン(じみへん)

→地味返

11.浅香唯(あさかゆい)

→朝かゆい

12.二往復(におうふく)

→におう服

13.福袋買った(ふくぶくろかった)

→腹部黒かった 

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)

→会と売るパン

15.委託内容(いたくないよう)

→痛くないよう

16.結婚・・・したい(けっこん・・・したい)

→結婚・・・死体

18.4年2組(よねんにくみ)

→四年憎み

19.岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)

→岡山県多摩の死体

20.黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)

→苦労詐欺ちゃん


なんか不吉な言葉が多いんですけどなにこれwww


☆2つめ☆@flatzさんとこの

「みてしまった強制バトン」

ルール
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。

※注意書き
『これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
責任を持って一人の人にバトンを回してください。』

「あ」あきらめんなよ!・・・あにまさん
「い」意味不
「う」牛
「え」エリンギ
「お」おしるこ
「か」加藤さん・・・カプリくん
「き」きめ細かい・・・きなこさん
「く」狂ってる・・・くわさん
「け」けん玉
「こ」コンバット・・・胡椒さん
「さ」サンドーラ・・・サンタサン
「し」シズちゃん・・・塩さん
「す」住田さん
「せ」専攻
「そ」そうなんだ!
「た」 太鼓の達人
「ち」ちりめんじゃこ・・・ちーさん
「つ」釣り針
「て」てんてこまい
「と」とんでもない
「な」なんということでしょう
「に」ニコニコ
「ぬ」ぬるっと
「ね」ねこ
「の」のんたん・・・のりお
「は」春巻き
「ひ」ひらめぇ
「ふ」腐じょs(ry・・・ふひきー
「へ」変態
「ほ」ほm(ry・・・ほさかさん
「ま」毬藻・・・まおさん
「み」みみず
「む」骸
「め」メープルシロップ
「も」 桃
「や」やるお・・・やまもとさん
「ゆ」雪弥さん
「よ」酔い止め・・・良波さん
「ら」ラクトアイス
「り」りまたん・・・りょこさん
「る」ルー大柴
「れ」レントラー
「ろ」ロリ
「わ」ワンタン・・・ワタナベさん
「を」を?
「ん」?にょー

反転は恥ずかしいんじゃなくて少し自重した結果(`・ω・´)
これはもしかしなくとも実況厨なのかもしれない

コメント

バトンありがとうございます。

あと交換よろしくです

サーセン追記です(>_<)

交換日程って決めてなかったでしたっけ?
(自分はてっきり今日の6時かと・・・)

もし、そうでしたら、土日のどちらかでお願いします。
(土日でしたら6時は無理ですが、午前か午後5時くらいまででしたらオッケーです。)

なんかスミマセンでした!

今回のバトンすごいよく考えられてるねw
一つ目の方考えた人とかはほんと天才だと思うよ(´ω`)
分かったろ離婚は~のやつとか思いっきり吹いたし
福袋買ったとかは悲惨すぎるよ(;ω;`)
これ全部正確に変換できるパソコンあったとしたら
それはもうまっち並みに優秀なんじゃないかな、うん。
二つ目のバトンの「あ」は出落ちすぎw
他のを見てもおかしいのいくつかあるし
このバトンは人の考え方を探るものだったんだねって関心。
ひ らめぇ←小文字ちゃんととろうね(^ω^)

ん?にょー 懐かしいよ寂しいよ(・ω・´)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/585-c809255e

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


