

ついに明日は入学式!

正直外にすら出たくないんですけどオオォォォォオォ!!!


「ぶんぶんぶん♪蜂が飛ぶ♪」とか可愛く歌っても無駄だよ・・・!

なにが ぶんぶんぶん♪ だよ、あんなん ヴォンヴォンヴォン・・・!!! じゃない(´・ω・`)


蜂に比べれば高校生活なんて怖くもなんとも・・・ないといいけど

よく考えれば農業高校だから蜂いるじゃん。やばい恐怖で死ぬる


流石に刺されてすぐ毒で死んじゃうなんてことはないと思うんですけど、

ショック死ならありえないこともないから怖くて怖くて(´・ω・)

知り合いでアカバチに刺されてショック死しそうになった人がいるから余計・・・!


高校の制服ちょっと黒っぽいから心配です(´・ω・`)




コメ返(´∀`)バトンの方にもコメ下さってありです





flatzさん>
誰にでも平等に春は来るんですよ・・・w
ただ人によって時期が違うだけだと思います(´ω`)
スカイプはチャット・通話とか無料ですよー
始めたらID教えてくださいね(*´∀`)
あと交換の件ほんとごめんなさいい・・・!!!


roadさん>
コメありです(*゚∀゚)!
ポケモンって意外と奥が深いですよねw
小さい頃は知らずにプレイしてたのに・・・
相互もちろんおkですよー♪
気に入ってもらえて嬉しいです(*´ω`)


ライラさん>
何か春に嫌なイメージでも・・・?w
自分は春大っ嫌いですけどね(`・ω・´)←
春眠暁を覚えずってやつですか(´∀`)?
文の意味分からずに使ったなんていえない
やばいちょっと教科書見てきます


まっち>
ほんとこれよく考えられてるよね(´ω`)
2つの意味でとれる文なんてそうそう思いつくものじゃないからね
自分は ロリコン って変換したこのpcを褒めてあげたいよ!←
ひらめぇ可愛いじゃない(`・ω・´)
魚萌えっていう新たなジャンルをだね(ry

コメント

交換の事は気にしなくていいですよ~(^o^)丿

では決めた時間にw

スカイプも了解しました!

ハチと友達になりましょう(蹴

まりもっこは相当蜂が嫌いなんだねw
スズメバチアカバチとかだったら流石に危ないけど
見かけるのってほとんどミツバチじゃないのかな(・ω・`)
近くに寄ってきても直立不動しとけば問題ないし
もし刺されたとしても神経無視しとけば大丈夫(´∀`*)
刺されるって考えるから恐いんだよ!
食べれるって考えてこその蜂でしょう(゚ω゚)

晩御飯のブリの照り焼き萌え(*´∀`*)

家の庭にハチ居るから怖いです( ´・ω・`)
玄関のドア開けた瞬間ハチが目の前横切っていった←

僕も制服黒っぽいんで心配ですorz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/586-60974938

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


