スポンサーサイト


ドラえもおぉぉん(´;ω;`)

タイムマシンと石ころ帽子ともしもボックス貸してぇ・・・!

特にもしもボックス。あれ1番使えると思いますんですけどうわぁ日本語おかしい

もしも~・・・って言えば何でも叶うって最強じゃまいか(´ω`)



で、ね。今日は高校でオリエンテーション的なものがありました。

対面式とか部活紹介とかなんかそんな感じのがいくつか

対面式は最初暇そうだと思ってたけど意外と楽しかったです(´∀`)

でも流石に戦隊ものは無茶だったとおも(ry


あと自己紹介とかもありました。

自分は普通に

「趣味は音楽を聴くことで、嵐をよく聞きます・・・1番好きなのは松潤です^^」

みたいな感じだったようなそうでもないような←

正直緊張してたからなんも覚えてない(´・ω・)

でもなんか笑われたのだけは覚えてる。これでつかみはバッチリだね!



友達関係も友達の友達と友達になってその友達の友達とも友達になったのでよかったです

わけわかめ



コメ返(*´ω`)




flatzさん>
出身中学・・・!その手があったか( ゚Д゚)
確かにそうすればさりげなく話しかけられますね(´∀`)
早速明日から使ってみようかな・・・♪
・・・うぁ、ダメだ明日休みだ
そういえば自己紹介で
「趣味はポケモンのゲームです!」って言ってた人がいました(´ω`)


まっち>
残念ながら提出物はほとんど今日出してしまいました(デデーン
でもまっちのアイデアもすごくいいと思うよ!
つまり、何か話しかけてから出身中学を聞く・・・と。
消しゴム落とさせるよりかはシャーペン吹っ飛ばした方がいいとゲフンゲフン
一度テスト中にシャーペンを前方に思いっきり(それも開始直後)
吹っ飛ばしたことがあるなんて言えない!
スポンサーサイト

コメント

もしもボックスはチート
他のの道具の意味がなくなります(←
でも世界規模系しか効果ないのかな?

あー中高一貫だから新たな出会いがないー
でもその分、友情が深まるからいいかな

■ もしもし噛めよ亀さんよ~(蹴

もしもぼくがポケモンマスターになる世界だったら!

最強ですね・・・もしもボックス


なるほど・・・趣味はポケモンのゲームの人がいたと…
よし、じゃあすぐに紹介してくださ(ry

でも共通の話題があるってなんかいいよね(^O^)/

学校まで1時間かかるから武空術教わりたいです(蹴

自己紹介まだやってないけど
やることになったらどうしようかな…

オリエンテーション的なのはまっちのとこでもあったけど
部活紹介っていうのはまだないかな(´・ω・`)
まっちも一年ながら体操の勧誘任されてるんだけど
体操の魅力っていうのをどう説明すればいいのかわかんないよ(´д`)
それ以前に自分自身が体操の魅力理解してないのがいけない。
まりもっこのとこにもし体操部があったら見てみるといいよ!
きっとテレビで見るのとは違う感動が得られるはず(・д・`)
まりもっこのレオタード姿が見たいとかそんなやましいこと考えてないです。

あとまっちもテスト始まった直後にシャーペン何度か落としてるよ!
さすがに吹っ飛ばすまではいかないけど
時間節約するために「始め」の合図で急いでテスト用紙めくってるんだけど
ペンとがその上に乗ってたりすると普通に落ちてくんだよね(;ω;`)
それこそタイムロスだろとか聞きたくないです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/588-6d9d3139

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


