スポンサーサイト


キタ━━━(゚∀゚)━━!!!

さっき電話かかってきて、

ジャンプショップからだって言ったから何かなーと思ったら・・・!







「○○さんですね?おめでとうございます、直筆サイングッズが当選しました!」






だ っ て お !!!



確か当選人数少なかったと思うんだけどな!

やっぱり日ごろの行いを神様は見ててくれてるんですね(^ω^)


当たったのは「ぬらりひょんの孫」のマルチモバイルケース!

スケットダンスのグッズが欲しかったけど帽子は・・・なぁ(´・ω・)←

ぬら孫好きなんで嬉しいですけどねっ(゚∀゚)!!


直筆サインとかアクロの抽選500名以来当たってないから本当嬉しい・・・!!

まぁもちろんアクロのほうが何倍もすk(ry



ちなみに賞品は5月9日までに取りに来てとのこと。

それ以降でも郵送で送られるそうだけど

せっかくなのでGWに行こうと思います(*´∀`)




コメ返(・ิω・ิ )<久しぶりに明るい話題ができたぬ





tihayaburuさん>
やっぱあれはチートですよねwww
あれ1つで何でもできるって便利すぎますもんヽ( ´ー`)ノ
もしも~で始まればいいから
内容はなんでもおkなんじゃないでしょうかね・・・?
中高一貫・・・あぁうらやましい!


flatzさん>
もしもボックスあれば世界制服だって一瞬ですよw
自分は「もしもポケモンが現実世界にいたら!」(´∀`)
空を飛ぶで車の排気ガス問題も一発解決☆←
その子、もちろん男子ですけどねww
あんなに堂々といえるのはすごいと思いました(´・ω・)


ライラさん>
武空術wwwなんでそっち行ったんですかwwwww
ドラえもんの道具的にタケコプターとかがくると思ったのに・・・w
でもエネルギー使わないから省エネですね(゚∀゚)!
自己紹介なんて適当に前の人のマネしとけば(蹴


まっち>
1年生で勧誘かぁ・・・なんか青春だね(´д`)
残念ながら体操部はなかったのです。水泳部もなかったのです(´・ω・`)
・・・違う!そういう落とし方じゃないんだ!
こう・・・テスト始める前に名前書くじゃない?
その時からシャーペン持ってて、テスト開始と同時に強く握る!
すると綺麗な弧を描いて前方に吹っ飛んでいく、と←
でも握るってよりは、ペン先を素早く下に向ける感じかなぁ・・・?
ちゃんとシャーペン持ってればまずそんなことはないと思うけど(´ω`)
スポンサーサイト

コメント

抽選はテイッシュしか当たってないな~

自分抽選とか応募しないので 
そういうのはまったく縁がないです・・・w
ぬらりひょんの孫いいですねw 
自分ぬらりひょんの孫好きなので( ゚д゚)ホスィ...

世界制服は嫌ですよ(笑)できれば私服が・・・

抽選か…そういえばコロコロコミックで限定Tシャツ2枚あてたことがあります(ノ≧∀≦)ノ

それ以降・・・・ないかな・・・・・

電話系は・・・・進研ゼミからインタビューに答えてくれみたいなのが来たことがあります。



それと交換についてですが・・・・

僕も5時にいたんですが、見つけられませんでした(泣)
もしまだ交換してやるよ。みたいな心がありましたら、平日の午後6時ごろにお願いしたいと思います・・・

日程が合わなければその都度連絡ください。

おーw
すごいですねーww
おめでとうございます^^
神様ナイスww

おおおお(
やっぱ日頃の行いが良いからですね( ^ω^)

1回くじでラジコン当たったんですけど使わずに終わりました(蹴

とりあえず当選おめでとう?
まっちも小学校のころは懸賞に応募しまくってて
flatzみたくコロコロでも当選してたかなw
DSのカセット当たったよきははしゃいでたもんだよ←即売り
スケットダンスとかいうのはよく聞くけど
実際漫画自体ほとんど読まないからわかんないや(;ω;`)
友達の間でも結構話題になってたりするから
きっと一回読んだらのめり込む感じなんだろうなぁ
と言いつつなかなか買うまでには踏み切れない(`・ω・´)

姉がだいぶ漫画持ってるからそれ読めばいいんだ、うん。
少女漫画ばっかりだ、うん。

電動自転車当てたことありますw
おやがねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/589-d32354e8

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


