スポンサーサイト


脱☆ぼっち

どうも、放送委員に単独で立候補したまりもです(`・ω・´)ゝ


自分が立候補したからか最後まで放送委員が1人空いてましたが何か?

でもやりたいことやったらすごくすっきりしました(

やらない後悔よりやる後悔っていうからね!いや後悔はしないだろうけどさ


まぁ何はともあれ念願の放送委員になれてよかったのです(*´ω`)



それに友達もそこそこできたし。

掃除の時って分かれる&共同作業だから話しやすいですね(´∀`)

いいなぁ掃除。すごいよ掃除。大好きだ掃除。



そんな感じでお先真っ暗だった高校生活に光が差してきたのでした。

めでたしめでたし!(チャンチャン♪




レポートとかなにそれ知らない




コメ返(・ิω・ิ )<この顔文字気に入った





わーこさん>
ティッシュwwwそれは当たったといえるものなのか
まぁ賞品が何であれ、当たったってことが重要ですよね(´ω`)
宝くじも300円が当たると嬉しいし←
・・・と、スクラッチすら当たらない自分が言う


roadさん>
あら、応募しないんですか?
自分はアンケートハガキとかたまに出してますw
それは賞品目当てじゃなくて、打ち切り回避のためなんですけど(
まさか当たるとは思ってなかったので狂喜乱舞してました(*゚∀゚)
欲しいと言われてもやらんのです(`・ω・´)←


flatzさん>
まさかの 変 換 ミ ス ・・・!?
しかも 世界制服 とかこれはひどい
コロコロかー・・・昔はデュエルマスターズが好きでしたー(*´∀`)
ドラベースとか今どうなってんだろうなぁ・・・
交換間に合ってよかったです(・ω・`;A)


chachaさん>
ありがとうございますー!
特に欲しかったわけじゃないんですけど、
やっぱり当たると嬉しいですね(´∀`)!
今回の件で神様は見ててくれてるってことが分かりました←


ライラさん>
やっぱ日ごろの行いですよね☆
ラジコン当たったんですか・・・( ゚Д゚)
しかし一度も使わないなんてもったいない!
売っちゃえばいい値段で売れたかもしれないのに(殴
自分はゲームが当たったら速攻売ります(`・ω・´)←


まっち>
おめでとう で合ってるから自信持ってw
コロコロ面白いよねー(´∀`)今はジャンプ派だけど
スケットダンスはギャグ7割、シリアス3割くらいの漫画。
この前なんとか賞とったらしいしオススメだよぅ(*´ω`)
少女漫画なぞ1回も買ったことがないんですけど


三段飛行機体Θさん>
電動自転車いいなぁ!
坂もらくちんじゃないですか(´∀`)
いや、自分あんまり自転車乗りませんけど(
親が運強いの遺伝してたりしてw
スポンサーサイト

コメント

立候補なにそれ怖い
みんなティッシュ以外当てすぎで更に怖い

交換ありがとうございました!

そういえばボイチャで何か話しましたか?(声が聞こえましたヨ!)
自分も返答しようとしたのですが・・・親が・・・いてね・・・

今度交換する際には、何かしゃべりますので返答よろしく!

楽しい交換ありがとうございました(^O^)/

あれやね、うん。
かなの高校ゎきびしすぎるよ
うちにわね
スカート膝下しね-
かなゎあと①回注意されたら強制帰宅される
ぐちってみた
高校生活なんてどぉにでもなれっきゃ

放送委員やってみたいけどあるのだろうか…( ´・ω・`)


今までの校内放送で印象に残ってるのは
「担当は、鈴木、高橋、田中、しょーたでした!」

これで給食吹いたのは内緒
クリックしました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/590-ff520213

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


