スポンサーサイト


強者がいるらしい

どうでもいいけど、

さっきまで 強者 を つわもの って読んでました。 きょうしゃ なんだね初めて知ったわ!




今日、友達がいるクラス(もちろん自分とは別クラス)に

腐女子(+オタク)がいることが分かりましたん。

なんでも自己紹介のときに「私は腐女子です!」って言ったそうでw

腐女子ってこと紹介するべきじゃないだろって思ったけど

世の中にはそういう人もいるってことでいいんですかね(´ω`)←


でも普通は絶対表に出さない・・・よね?

どっちにしろその子と話がしたいことに変わりはないですけど(



あと世間一般だとオタクもアウトですよね(´q`)


両方当てはまる自分涙目




コメ返(・ิω・ิ )<切実に実況者話ができるリア友が欲しい





わーこさん>
委員会はとりあえず立候補でやりたい人が、
学級委員は絶対立候補で決まるまで帰れないって感じでした(´・ω・)
どっちもすぐに決まりましたけどねw
きっとみんな日ごろの行いがいいんですよ(´∀`)←


flatzさん>
こちらこそ交換ありがとうございました!
ちょっと遅れてしまいましたけど・・・すいません(´・ω・)
ボイチャは多分自分の声じゃないですww
自分も居間にいたので喋れませんでした('A`)
またいつか交換しましょうねー♪


かなたん>
こっちは校則でひざのちょうど上だよー(´∀`)
自分は別にスカート長くてもいいけどねw
まぁかなたんみたいに足細い人は短い方がいいだろうけど('A`)
帰宅指導ってどんだけwww
通学の時だけ短くすればいいじゃないw


ライラさん>
放送委員はあると思いますよー
でも自分とこの放送委員はイベントの時しか働かないそうですw
校内放送とかやってみたかったんだけどな・・・(´・ω・)
1人だけ苗字じゃないwww
フレンドリーでいいですね(´∀`)←
スポンサーサイト

コメント

自己紹介でそれ言うとかwwwww
その人すごいですねwwwww

→自称ふじょし
そんなしてまで気を引きたかったかな~
つわもの=兵っぽいですね

自己紹介で堂々と…

中学の頃実況好きの友達居たけど
違う高校になっちゃったからなぁ( ´・ω・`)

ポチ(*´ω`)

腐女子とかwwwww


大丈夫です。僕もポケモンオタクです

腐女子ww堂々過ぎるww

腐男子という言い方ががあるとすれば
自分は当てはまるのかな??

自己紹介は自分の個性を見せてこその行事だから
他の人とは一味違うことを言えるっていいよね(´ω`*)
まあさすがに腐女子って言うのはどうかと思うw
でもそれがきっかけになって食いついてくる人もいるだろうし
勇気出して腐宣言かかげたその子は偉い  ?
食いつくっていってもまりもっことまっちぐらいか('A`)

あと「腐男子」って言い方は本当に作るべきだと思う!
オタクじゃ響きが悪いから他人になかなか言い出せないから困る(;ω;`)
腐男子はもっと響き悪いとかそもそも言い出すことじゃないとかの意見は(ry

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

腐女子 て宣言 て宣言するとか 
すごいですねw 
自分も両方に当てはまry

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/591-6830547b

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


