スポンサーサイト


いちごの香りに包まれて

どうも、今日バスケ部に入部届け出してきましたまりもです(`・ω・´)ゝ!

後戻りはーもうでーきなーいー(´・ω・`) ←元ネタ分かった人握手



それで!今日は5・6時間目にイチゴジャム作りをしました(´∀`)

加工の授業の1つで、やっぱり農高だなぁって思いました。

内容はひたすらイチゴのヘタを取る作業だけどね!

なんかイチゴのヘタ取り機みたいなのがって・・・爪きりみたいな?

今日だけで500個くらいのヘタを取ったような気がします


でも500個取っても上達はしない。ヘタだけに下手なままってね☆←



あと図書室にデュラララが全巻あった。岐阜県最小の図書室パネェです

バッカーノとかシャナとか美味しんぼも全巻あったよ!



続きにコメ返と反転でなにか(・ิω・ิ )<勘違いさんがいたようです

ここから

あの・・・ね、なんか腐男子腐男子言ってる人がいましたけど
腐女子≠オタク女子 ですからね?念のため。
だから当然 腐男子≠オタク男子 なわけで
「腐」が付くってことは考えが腐ってるってことで
「腐ってる」ってことは・・・・・・うん、ぐぐれば分かる。多分。
つまり腐男子はアレなことを考えちゃう男子なのです
実際 腐男子 って単語はあるよ、そんな出てこないけど
腐男子なんて見たこともないけどいるんだろうか(´・ω・)まぁ隠れてるよね
長々と書きましたが誤解の無いように



ここまで



こっからはコメ返!

chachaさん>
一体なにを思ってこの自己紹介にしたのか・・・(´∀`)
同じクラスでないのが残念です←
でも聞く所によるとジミ子さんらしいです。
ずいぶんと思い切ったジミ子だよね!


わーこさん>
自己紹介にしてはインパクト強すぎですよねw
同じ腐女子としては理解できんのです(´ω`)
つわもの で変換したら 兵 が出てきてあたふたしました←
日本語ってむずかしい(´;ω;)


ライラさん>
堂々とするとこ違うよ!っていうw
実況友達うらやましい・・・!
自分もいるんですけど1人だし家が遠いので(´・ω・)
もっとニコ厨増えればいいのに


flatzさん>
大丈夫です、腐女子でオタクでpc中毒です(
でもポケモンオタクは恥ずかしいことじゃないと思いますー
ピカチュウとかそっち系は普通に可愛いしw
しかしマニアックなのは別(^ω^)


睦実の実さん>
その堂々とした態度を他の所に生かせないのか・・・w
堂々としちゃいけないところで堂々としてるっていう
腐男子っていう言い方はありますけど
当てはまるかどうかは・・・うーん(´・ω・)?


マリオカートの奴>
見せちゃいけない個性ってのもあるんですよ(´ω`)
自分は同中の友達にだけオープンだったけど←
食いつく人は結構いたみたいだよー
まぁそれでも教室が ざわ・・・ざわ・・・ するくらいだったらしいけど
腐男子については何も言うまい


roadさん>
なんか腐男子多くないか・・・!?w
まぁ腐男子って言葉がまだ浸透してないってのもありそうですけど・・・
恥ずかしがらずオタクでいいじゃない!
「て宣言 て宣言」についての詳細kwsk
スポンサーサイト

コメント

授業でイチゴジャム作れるとかいいな!
やっぱり出来立ては濃厚だったのかな、農高だけに。
ジャムに濃厚ってあるのかとかは突っ込まない
岐阜県最小の図書室・・だと?
そこに漫画がどさどさ置いてあるなんて羨ましすぎ(`д´)
まっちはまだ入学してから一度も図書室行ったことないけど
広さも本の量も結構あるとかいう話だったから
もしかしたらうちの校にもそういうの置いてあったり(゚ω゚)
まぁね、校風で考えるとそういうのはありえないんだけどねorz

今回の記事まっちのコメ返がないじゃないか(^ω^)

農家だから地味作業のだるさは共感できます
でもコンバインで米植えるのは楽しい

俺は 元バスケ部でした~w
バスケ そうとう 疲れますよ(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/592-79a55844

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


