

ばとんとん

chachaさんとこからもらってきたバトン。

続きにてヽ( ´ー`)ノ


◇1つめ◇



[見たら今すぐやらなきゃだめよバトン]

品名 まりも(漢字だとまりも
年齢 15。あとちょっとで16
職業 jk
趣味 pcとかゲームとか
髪型 ややショート
性格 自由奔放・変人変態
好きな本 DRRR・星新一シリーズ
漫画 アクロ・スケダンはガチw
病気  小さい頃からアレルギーのじんましん持ち
初恋は? おー・・・小学校?
親友いる? 多分いる
その人はどんな人? すっげえうるさい
クラス一緒が良い? 中学全部一緒ですた
最後に これ自己紹介にいいね!


◇2つめ◇


地雷バトン
これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』の どれかを書かなければなりません。
・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。

●今の着信音は?
 マイムマイm・・・ゴムさんの1925
● 待ち受け画像は?
 うちのアイドルの椿にゃんです
●好きなお酒は?
 ウィスキーボンボンうめぇ^p^
●お酒を飲んだらどうなるタイプ?
 パッチテストによると普通
●同性愛ってどう思う?
 いいぞもっとやれ
●この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいと思う同性は?
 友達に何人かいますが何か?
●生まれ変わったら何になりたい?
 男性・・・かな
●グッとくる異性の仕草は?
 肩抱きとか最近いいと思った
●異性の第一印象、まずどこを見る?
 声!ひたすらに声!←
●外見で好きなタイプは?
 メガネかけてるといいと思います
●内面で好きなタイプは?
 ちょっと強引でオタクな人
●運命なんてあるだろうか?
 あったらいいね
●じゃあ、愛されるより愛したい?
 自分の愛を受け止めて欲しい
●最近のマイブームは?
 あのコラボバイオ。ブームってか生きがいだw
●好きな色は?
 白・黒・茶色・黄色
●今どんなケータイ使ってる?
 ドコモのN-018ってやつ!
●今一番行きたいところは?
 ディズニー行こうず
●とにかく主張したいこと!!
 ホモが嫌いな女子はいまs(自重
●忘れられない誰かがいますか?
 いるんじゃないでしょうか
●1番最近聴いた曲は?
 今聞いてるのは恋愛サーキュレーション
●コンサートに行きたいアーティストは?
 強いて言うなら嵐
●子どものころの夢はなんですか?
 ペットショップの店員さんですた
●フェチを教えてください
 声かな?普通だね
●最近起こった一番面白かったこと。
  ◆友達との会話で
 自分「うちら誕生日かなり近いねー!」
  A「3日しか違ってないじゃんね!」
 自分「うん!・・・あ、Aちゃんは何座?(星座的な意味で)」
●一言
 最近誰にも抱きついてないので誰か抱きつかせて
●願い事は何ですか?
 小4まで戻って過去をやり直したい
●ジャニーズではどのグループが一番好き?
 嵐
●はっちゃけてますかあー-!!??
 はっちゃけすぎて引かれましたー☆
●ドラえもん欲しいですか?
 ポケットだけくれ
●1 日テレビどのくらい見ますか?
 ニュースで1時間くらい。怪物くんは見る予定
●貴方の萌アイテムは?
 学ランかなぁ
●妄想症候群ですか?
 あたり前田のクラッカー
●昨日見た夢は?
 熟睡してますた
●人生の最終目標は?
 最終って死ぬ前ですか安らかに死にたいです
●今何時?
 夜の10時15分
●のらネコがついてきます。
 うちにおいで
●好きな食べ物は?
 かれーらいす
●今一番やりたいことは?
 読書したいけど時間が無い
●何か告白してください
 将来を誓った人がいます
 ※二次元です
●最近感動したものは?
 友達ができたこと・・・かな(´・ヮ・)
●わら人形といえば?
 納豆
●おっさんについてどう思う?
 友達にオジサマ趣味の子がいます
●キリンさんが好きです、でもゾウさんの方がもーっと好きです?
 着ボイス出したらしいですね。自分は呪怨見て実況見始めました(違
●最後にみたアニメは?
 デュラララ1話
●宿題やらなくちゃ!
 終わりました
●最近悲しかったできごとは?
 ここじゃ言えないよ
●最近考えていることは?
 うはww休み時間ぼっちすぐるwwww自分m9wwwwwwww
●入るのに勇気のいるお店は?
 一見さんお断りとか?
●世界が明日滅ぶとしたら何をしますか?
 ダッツのクリスピーサンド食べる
●今までで一番聞いているであろう曲を教えてください。
 ipodに入れたまおさんの1925を300回以上リピートしてますた
●カラオケで必ず歌う曲
 あんまり行かないけど晴レハレ
●着色料たっぷりのお菓子はOK?
 アメリカのお菓子はのーさんきゅーです
●ポスター貼り付けるのはテープ派?画鋲派?
 てーぷー
●好きなアニメトップ3
 1.ひぐらし
 2.ポケモン映画←
 3.アニメそんなに見てないお^p^
●四季で一番好きなのは?
 年中冬でいいよ
●一番好きなゲームは何ですか?
 ポケモンでしょjk
●今、一番貴方の近くにいる人は誰ですか?
 近くにいなくとも・・・みんな心で繋がってるんだよっ!(?
●なりたかった血液型
 おぉでいいです
●一日で一番好きな時間はいつ?
 寝る瞬間
●全てにおいて大事だと思うことは何ですか?
 萌えられるかどうかだと思います


長いでした。地雷だけど自分は強制する気はないのでフリーにヽ( ´ー`)ノ

コメント

一つ目のバトンはプロフィールっぽくていいね!
これでまたまりもっこの個人情報が増えたよ(゚∀゚*)
でもなんか疑問に感じるとこがあったんだよね。
まりもっこが小学のときはまだまっちと出合ってなかったはずだよ?
二人っきりで話し合えるようになったのはつい最近のはずなのに・・
なるほどまっちが気付かないうちにすれ違ってたのか(゚ω゚)
あと他にも突っ込みどころ山ほどあるけど
女子が男子を見るとこが意外すぎて驚き(´д`)
声フェチはともかく学ランやらしぐさやらホmっ気やら
今までまっちが考えてた理想がくつがえされたよ(・ω・`)

声と学ランは余裕でクリアってことにしといて
残りはラTラとこで習ってきますノ

気だるい喋り方の自分にはチャンスはなかった(何

でも中学の頃の学ランが…
あれ、小さくて着れない(

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/593-a39e87dd

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


