スポンサーサイト


怪物くん

今日から大野君主演の 怪物くん が始まりますね(*´∀`)

ここ半年くらいドラマ見てなかったので楽しみですん!


・・・ごめん、それだけ





これからドラマ見て内容知る人はいると思うんですけど、

原作見て知ってる人っているんでしょうかね(´・ω・)?

自分みたいな年代の人はそんな見てないと思うけど・・・そこんとこどうなんだろう

まぁ自分も少ししか読んだことないんですけどね(´ω`)


でもテレビ見ながら何かしてないと時間もったいない気がします←

DSとか気軽にできていいよね(*´ω`)



あとこれからは2日に1度更新になるかと。

月曜は部活ないけど他の平日は6時半まであるので(´・ω・`)

家帰るの8時以降とかなにそれこわい


でも予約投稿でバトンできたらいいなーとかは思ってますん



コメ返(・ิω・ิ )<眠い





まっち×2>
・漫画がどさどさあるってわけじゃないかなぁ
ラノベなら本棚1つ分あったけどねw
あれ?まっちのコメ返はちゃんと書いたはずだけどな(^ω^)
・ごめん、こっちも突っ込みどころ山ほどあるんですけど
でも自分に理想なんて持たないほうがいいかと(´∀`)
これからもその理想はくつがえされるだけだろうからね!
それと冗談でも 習ってくる なんて言わないでよ!萌えちゃうじゃない!


ライラさん>
気だるい喋り方おおいにいいじゃないですか!←
個人的にはライラさんの声好きですよー(*´ω`)
それに 気だるい ってのも1つの特徴ですからね
むしろプラスなんじゃないでしょうか(´∀`)
そしてさすが高身長www


わーこさん>
へぇ、わーこさんのとこも農家なんですか!
農業ってめんどくさいけど楽しいこともありますよね(*´∀`)
ちまちまやるのは好きじゃないけど
小さい頃父さんと一緒にコンバイン乗ったこと思い出した


roadさん>
元バスケ部だったんですか!
男子バスケっていいいよね。いろんな意味で(蹴
自分も小学校の時1年だけやってたんですけど
高校入ったら経験者ばっかで自分は初心者も同然ですww
頑張らないとなぁ・・・(´・ω・)
スポンサーサイト

コメント

怪物くんやりますねーw
部活頑張ってください^^

僕も怪物くん見ましたよ~

2日に1度更新か・・・なんか寂しいです・・・

俺も更新できるかな・・・

怪物くん ちょろちょろ みてましたw

部活大変そうですね!

゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

かなゎほんとゎ野球のマネージャーやろうと思ったけど(´ω`)
ブラバンになりまして~∩ω∩
がんばっちゃうよん(`・ω・´)シャキ

てかクラスにまぢまぢかな好みの人いるんやけど~(Д)
ちょっとちゃらいの(∀´)

ゴメンなさい、マリカーしてて途中から見ました(蹴
部活大変ですねぇ…( ´・ω・`)

入らなかったなんていえない

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/594-8ee4427c

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


