スポンサーサイト


ばとんとーん

ばとん。

今回は普通のバトンで(´∀`)

かなり自分の好き嫌いを含みますがいいなら追記からどうぞ

◇ニコニコの実況者さんバトンです

バトン

Q1 初めて見た実況プレイは?
A1 やまもとさんの鈴木爆発(*´ω`)
Q2 その人の愛称(名前)は?
A2 愛称・・・・・・やまもん・・・?w
Q3 今一番好きな実況プレイヤーは?
A3 一番なんて決められない、でも強いて言うなら兄う・・・カプリくん。
Q4 その人の魅力(良い所)は?
A4 ビビリなとことかコーリングpart8とか
Q5 可愛いと思う実況プレイヤーは?
A5 可愛い・・・これは自重しときます
Q6 かっこいいと思う実況プレイヤーは?
A6 零の塩さんは頼もしくてかっこよかったです
Q7 結婚したいと思う実況プレイヤーは?
A7 結婚したいは流石に無いかと
Q8 面白いと思う実況プレイヤーは?
A8 見てるのは面白い人ばかりです(´ω`)
Q9 実況プレイヤーが放送しているラジオを聞いたことは?
A9 少しだけ
Q10 男の人、女の人で言うとどっちの方が好き?
A10 男の人の方が断然好きだけど女の人も好きです(*´∀`)
Q11 その理由は?
A11 やっぱり腐ってるからかなぁ
Q12 コンビでやっている実況プレイヤーさんで一番すきな人(大人数でもおk)は?
A12 ドSとビビリか、のりギャラのお2人です
Q13 この人とこの人一緒に実況(ラジオ)やってくれないかなー、と思う二人は?
A13 あの人とあの人(
Q14 自分の知っている限りで一番有名だと思う実況プレイヤーは?
A14 誰だろう、再生数的に幕末のお2人さん。動画数的にはボルゾイさん。
Q15 囲炉裏さんはご存知ですか?
A15 知ってるけど好きじゃないですすいません(´・ω・`)
Q16 すぎるさんはご存知ですか?
A16 パックマンなら少し見ましたー
Q17 hacchiさんはご存知ですか?
A17 最近見始めて好きになりました(´∀`)
Q18 しんすけさんはご存知ですか?
A18 残念ながらゆとり組(?)さんはよく知りません(´・ω・`)
Q19 私的有名だと思う人を上げてみました。今時の人があんまり居ませんね。全員分かる人は結婚してください
A19 そうですね、式はいつにしましょうか
Q20 最後に、実況プレイヤーに何か一言
A20 本当に心からすげぇって思います。何でそんな喋り続けれるのか分からんです
スポンサーサイト

コメント

カプリくんはマリカーで初めて見ましたねー
それからコーリングとかも見るようになりましたw

クリックしましたー( ´ω`)

あー
分かんないww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/595-12f401e2

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


