スポンサーサイト


あっち向いてゲッツ!!

今日はライラさん主催の第6回ノンスタ杯に参加してきました(*´∀`)

参加してくるたびにこうやって書き出してるけど気にしないでね☆(


まぁ今回も例に漏れず6位安定だったわけですけど

総合が6位ってだけでちゃんと3位とかもとったよ(`・ω・´)

2位は・・・どうだったかな、覚えてません←

最下位もとって・・・ない・・・・・・は、ず(忘れた)


多分ライラさんとこで実況動画上がるので気になる方は(ry



絶望的に下手ではないけど、上手いわけでもないっていう(´・ω・)

で、でもMiiだったからね!テレサじゃなかったから!

それに本気出してないし


ごめんなさいガチで走ってました



まぁ楽しんだもん勝ちだよねうんそうだそうだ



コメ返(・ิω・ิ )<通話うらやましす





chachaさん>
怪物くんやりましたねー!
大野君カッコいいよ大野君(*´∀`)
あの服がなんとも言えない感じでしたwww
部活頑張ります(`・ω・´)
動いて痩せたいしね


flatzさん>
怪物くん見ましたか!
CG(?)とか結構すごかったですよね(´ω`)
来週もまた見たいですー♪
2日に1回っても、バトンを予約投稿するのでどうなるか分かりませんがw
できる日は普通に更新したいですけどね・・・


roadさん>
ちょろちょろ ってwww
ところどころ見てたってことでいいですよね?w
自分もそうやってればなぁ・・・
部活休みもあるそうで大変そうです!
でもバスケ好きなんで頑張ります(`・ω・´)


かななん>
野球のマネージャーかぁ・・・
男バスのマネージャーなら3人くらい希望者がいたww
ブラバン多いのかな?がんば(`・ω・´)!
ちゃらい人は好かんのです


ライラさん>
主催お疲れ様ですー!
自分は直前まで巡回してましたww
お菓子とりに行ってたら少し遅れたけど
大変そうだけどバスケ好きなんでw
中学でキツそうって理由で入らなかったなんて言えない←
スポンサーサイト

コメント

Mii派なんですか?

僕はワリオ派(ry

自分は 重量キャラ派ですw

題名見た瞬間「古っ」って思った俺は負け組w

俺はワルイージですねー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/596-b69027c7

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


