スポンサーサイト


バスケェ・・・

どうも!大丈夫です生きてますまりもです(`・ω・´)ゝ

バスケの練習キツいけどpcする元気は残ってます

一応毎日pcやってんだけど更新する気力が残ってないっていうか(´・ω・)

あとひたすらに時間が無い。家帰ってきたら8時半なんですけど(´;ω;`)



まだほとんど練習に参加できてないんですが、

水曜日のランニングはわりとキツかったですん。

距離は2・3キロだからそこまで大変じゃなかったけど坂道きっつい(´・ω・`)

だから大腿直筋となんとか筋が筋肉痛です。

あとは腹直筋と大腿二頭筋とかね!

(※明日の保健のテストの内容→骨と筋肉)


宿題は3日連続で無しだったから楽なんだけどね←




明日行ったら休みなんで頑張ります(`・ω・´)

土曜も練習あるけどな!


コメ返(´・ω・`)<ものすごく久しぶりです






flatzさん>
いや、1戦目はMii縛りだったんですw
Miiは中量級だったので使いにくかったです(´・ω・)
いっつもテレサばっか使うので←
ワリオは使うという考えすらなかった


roadさん>
重量級いいですよねー!
スタートが遅いのがちょっと気になりますが
最高速度は1番速いですもんね(*´ω`)
テレサしか使ったこと無いけど


湾曲さん>
初コメありです(*´∀`)!
タイトルは父さんとの会話からですw
いつもゲッツゲッツやってる親子なんで(
へぇ、ワルイージですか・・・
まだ1回も使ったこと無いんですよねぇ(´・ω・)


ライラさん>
あ、マリカーで見たんですか!
自分はあの大富豪見てからコーリングにいきましたw
どのゲームでもビビッてるところが好きなんですよ(*´ω`)
最近は更新を楽しみにする毎日ですw


わーこさん>
コメしてくれたことはすっごく嬉しいんですけど、見た瞬間
なwんwでwコメしたのwwwwww
って思いましたすいません(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

部活お疲れ様です。

筋肉痛ですかー僕は野球やってるからそんなことは…
…あれ、なんだか少し体が痛い

クリックしました(*´ω`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/597-d4a0c083

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


