

サイボーグクロちゃん。

どうも、体育館にカサ忘れてきたまりもです(`・ω・´)ゝ

やっと帰れると思ったらうっかりしちゃって(

家に帰るまでが学校なんですよね忘れてました




昨日初めて知ったんですけど、

今 愛知テレビでサイボーグクロちゃんの再放送やってるんですね!

クロちゃんのアニメは途中までしか見てないので嬉しいです(*´ω`)

これこそまさにハッピーニューイヤーじゃまいか!(初耳的な意味で)


日曜朝6時半はちょっとキツいけど絶対見る(`・ω・´)




あと今回は 自己紹介バトン をやってみました!

今更すぎるけど気にしないで下さい(


もう3年もブログやってるんだよなぁ・・・早い早い(´ω`)


なのでコメ返は次回にて。よければ追記にてどうぞ!

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 まりもです。漢字にすると毬藻ですん!
Q2 生年月日・星座は?
A2 1994年6月16日生まれ、ふたご座。
Q3 血液型は?
A3 おぉ。でもBっぽいって言われることがしばしば
Q4 好きな食べ物は?
A4 1番は決めれないけど今はわらびもちかなぁ
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 ブロッコリーとかただの観葉植物じゃないっすか
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 明るいオタクで少し強引め。イケメンボイスなら言うことなしです(
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 付き合ってる人はいませんー(´・ω・)好きな人も。
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 今の時期だと水飲んでるとことかいいよね
Q9 好きな映画は?
A9 洋画。今まで見たのだと ハプニング が1番面白かったです
Q10 好きな色は?
A10 白・黒・茶色・黄色 暖色と白黒が好き
Q11 趣味は?
A11 建前→読書 本音→pcとゲーム
Q12 兄弟は?
A12 一人っ子ですん。お兄ちゃん欲しい!
Q13 ペット飼ってる?
A13 わんこにゃんこがいます。あとペットじゃないです家族です
Q14 なんか習い事やってる?
A14 昔はスイミング通ってました。今はなんにも
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してないしする気もありません←
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 じょしこーせー
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ドコモのNなんとか
Q18 何年くらい使ってる?
A18 まだ1年も経ってないです
Q19 S?M?
A19 ドM。Sもいけるけど
Q20 身長いくつ?
A20 160くらいかなぁ
Q21 体重は?
A21 40と50のあたりをうろうろしてますん
Q22 足のサイズは?
A22 23.5
Q23 好きなマンガは?
A23 スケットダンス・アーティストアクロ・クレイモア 見事にカタカナばっか!w
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 リアルタイム好きだけど最近見れません(´・ω・`)
Q25 何時に寝る?
A25 11時ごろ。遅くなると12時ころ
Q26 何時に起きる?
A26 6時ちょっと前
Q27 持病ある?
A27 アレルギーで精神的で寒冷なじんましん
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 百草丸とバファリンさん
Q29 いまの待ち受けは?
A29 にゃんにゃんお(=^ω^)
Q30 いまの着信音は?
A30 ゴムさんの1925、1番サビのみ
Q31 パソコンには強い?
A31 弱くはないかと
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 楽しそうだったから?
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 もちろん!腐った人とか実況厨の人とかは特にw
Q34 特技は?
A34 多少時間かかるけど、なぞかけ作り
Q35 質問長い?
A35 いんや?
Q36 資格は何かもってる?
A36 漢検3級と英検5級(笑)
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 ワープロ検定ですね
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 腐女s(ry ド変態です(^ω^)
Q39 子供のころの夢は?
A39 けーきやさん。ベタでした
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 肩にかかるくらい。前髪は分けてます(´∀`)
Q41 何色?
A41 黒。真っ黒じゃないけど
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 測ったこと無いけどスタイル良くないのは確か
Q43 チャームポイントは?
A43 インド人みたいなほくろ
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 恥ずかしいこととか覚えてたくないんですけど
Q45 得意料理は?
A45 カップラーメ(ry マフィンですマフィン
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 ただのドMな変態ですけどね
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 いんや?
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 してませんー
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 自己紹介したい人で
Q50 最後にひとこと!
A50 普通の人でも変態さんでも気軽に絡んでください(`・ω・´)

コメント

あ、明日じゃないですか!
見なければ…でも朝弱い(;´・ω・`)

3年ですか…先輩ですね(何

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meruyuki.blog113.fc2.com/tb.php/598-2e7cce8d

 BLOG TOP 

today's words


人物紹介

まりも

Author:まりも
現在高2で16歳JK。

痛さと普通さが6:4の割合です。
ちょっとあれな時があったら生暖かく見守ってください。

でも基本おちついてる(つもり)

●好きなもの
任天堂系・MHP3・ファルコム系
歌ってみた・踊ってみた
実況プレイ etc

思いついたの書いたけど多分まだある




クリックよろですー♪

FC2Blog Ranking

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

リンクさんたち

ブロともさんたち

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

FC2カウンター

ついった(自己満足)


